死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

「たけしの家庭の医学」こいつら頭が悪すぎるから放送禁止だ!

まず、引用から

2017年8月22日放送「たけし(日本が誇るトップ池沼)の家庭の医学」より

テロメアが短くなるのは誰にでも起こっている しかし同年代でも人によってはテロメアが 長い人、短い人もいるといいます この差は何で生まれる?
その原因の一つに物事の考え方がある 同じ出来事でも受け止め方によってテロメアの 短くなるスピードが遅くなったり早くなったりする


物事の考え方診断 全3問

第1問 久しぶりに孫が遊びに来て大喜びのあなた そこでプレゼントを用意していた、しかし 孫はプレゼントが気に入らなかった様子 この時あなたならどう思う?
A 失敗したと後悔する
B 孫の好みがわかってよかったと思う


第2問 友達と小旅行にでかけるあなた、あまり運転しない ペーパードライバー、せっかくなので運転を かって出た、しかし壁に接触し車に小さな傷が・・・ こんな時あなたはどう思う?
A 運転しなければよかったと後悔
B 傷は気にせず旅行を楽しむ(←えっ!?)


第3問 最近胃に痛みを感じるようになったあなた そこで健康診断の知らせが来た そこであなたならどうする?
A 大きな病が見つかるかもしれないと心配する
B いい機会なのでしっかり検査してもらう

 

Aがネガティブ思考 Bがポジティブ思考となっています。
詳しいメカニズムはわかっていないが、ネガティブ思考だと テロメアを短くするスピードを速めてしまう(=寿命が縮む) という事がわかっているようです このネガティブが一問でもあればダメ。

 


——だってよ!
まったくくだらない。
京都大学の石川冬木という人は研究しているらしい。
テロメアっていうのは長いと長生きするってことだけど、
そもそも
「ネガティブ思考だと長生きできない」って
べつにわざわざ研究するまでもなくわかるだろ?
ストレスがたまって病気になるに決まってるだろ?
そんなこともわからないで、
京都大学
こんなくだらない「科学」を学問してるのか?
こんな研究に金をつぎ込んでるのか?
科学的に証明するまでもないよな……?

しまいには「テロメアの権威()」とかいう

アメリカの田舎の大学の教授か何か出してきて、

なんとか信憑性をつけようという根性。

「アメリカの偉い学者が言ってるなら本当にちがいない!」

とか

思っちゃわせる作戦だろww

爺婆はバカだからw

 

というか、
こういう爺婆だましのテレビ番組はもうやめろよ。
爺婆しかテレビ見ないからって、
テレビ業界は爺婆に媚び売りすぎだ。
朝から晩まで
くだらねえ番組で埋めつくされている。

健康(似非科学まみれw)
旅(加工された「絶景」映して、3歩歩くたびに飯ばっか食ってるw)
時代劇(しかも再放送w)
サスペンス(しかも再放送w)


どれも全部ゴミだ。
これじゃ余計に爺婆しか見なくなるよな?

 

 

ビートたけし
いつまでテレビに出てるんだ?
きったねえ顔しやがって
ふがふがいって何しゃべってるか、ききとれない!
きこえたギャグも驚くほど、つまらない!
あんな老いぼれがテレビを支配してるから
テレビはゴミなんだよ。
芸能やくざチンピラたけちゃんw
金が儲かるからって、
よくも、てめえみてえな生き恥
全国に垂れ流して、生きてられるな?
さっさと自殺しろwww
爺婆しかファンいないだろw
若いときのビートたけしが、
今のビートたけしを見たら、
絞め殺してただろうな……。
いや、もともとそんな気概はなかったか。
芸人としての才能は、
これっぽっちもなかったもんな。
あったのは商才だけ。
映画の才能ももちろんないよ。
撮れるのは
外国映画コンプレックスの
猿真似映画だけ。
商業性もなければ
芸術性もないゴミ北野武映画www
テレビで生き恥さらしてかき集めた金で
無理矢理作ってるだけだろw
才能じゃなくて金に物を言わせてるわけだ。
北野映画を褒める奴は
映画なんてちっともわかってない知恵遅れだよ。
早く自殺しろ北野武www

 

 

というか、
そんなことはどうでもいいんだった。
上の質問の第2問、なんだよこれ?

 

第2問 友達と小旅行にでかけるあなた、あまり運転しない ペーパードライバー、せっかくなので運転を かって出た、しかし壁に接触し車に小さな傷が・・・ こんな時あなたはどう思う?
A 運転しなければよかったと後悔
B 傷は気にせず旅行を楽しむ

 

Aがポジティブで長生きできるってんだろ?
ふざけんなよw
気にしろよ!
後悔しろよ
反省しろよ
運転するなよ!
こういう爺婆がいるから、
子どもが爺婆に車でひき殺される事故が絶えないんだろ?
なんだよ、
気にせず旅行を楽しむって?
しかも友達を乗せてるんだろ?
人の命を預かってるのに
気にしないって頭いかれてるだろwwwww
こんなテレビの影響で
爺婆の殺人カーが
日本全国を爆走したらたまらないよ!
こんな爺婆に
ポジティブに長生きされたんじゃ
子供たちはたまったもんじゃねえよ!
爺婆は爺婆だけで事故って、
とっととあの世に行けよ!

 

 

……って。
まあ、これ
「たけしの家庭の医学」を
リアルタイムで見たんじゃなくて、
このサイトから上の質問をコピペしてきたんだけどね。
https://eyaurban.com/たけしの家庭の医学/telomere/
コピペできないように細工してあったけど、
CSSを無効にしたり、
プリントでpdfにしたりすると、
簡単にコピペできるよ。
ていうか、コピペできないサイトってないんじゃないかな?
期間限定で全文公開してた大手出版社の(つまらない)小説もpdfで出力できたし……。

 

 

というか、
さっきの第2問で、
もちろん、ビートたけしちゃんは、
上記のツッコミぐらいしたんだよね?
してないの?
頭、わるいの?
ビートたけしちゃん、頭が弱くなっちゃったの?
あ、もともと弱いか。

 

 

というか、
この「たけしの家庭の医学」の放送は、
駄目だろ!
爺婆に媚びて、
その結果、
ポジティブな年寄りが増えて、

そんで、
自動車事故増えたら、
そんで、
小学生とか、
ばんばん轢き殺すようになったら、
どうするの?
こういう番組を見て、
真に受けちゃうようなバカな爺婆は、
それでもポジティブに
小学生の死体をその辺にすてて
「気にせず旅を楽しむ」かもしれないよ?
自分が長生きしたいが為だけにね……。

ほんとに
日本のテレビは
おかしすぎる……

 

テレビじゃ言えない(小学館新書)
 

 なまぬるい内容のゴミ本w

テレビで言えるだろ、こんなのw

このタイトル、ただの煽り文句でしかないんだよなw

商売うまいねえwwwさすが乞食芸人wwww

中高年がキレる理由 (平凡社新書)

中高年がキレる理由 (平凡社新書)

 

 さっさとあの世へ行きなさい。大迷惑です。

暴走老人! (文春文庫)

暴走老人! (文春文庫)

 

 まさに、文字通りの爺婆車社会www

 

石原慎太郎 「暴走老人」の遺言

石原慎太郎 「暴走老人」の遺言

 

 てめえもはやく自殺しろwwwww

遺言一生懸命書く年寄りにかぎって

なかなか死なないwwwwwwwwwww