2014-10-26から1日間の記事一覧

てんのーへーか

古事記をねつ造して神の子孫を騙った乞食の子孫 現代語古事記: 神々の物語 (学研M文庫) 作者: 竹田恒泰 出版社/メーカー: 学研パブリッシング 発売日: 2013/07/09 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 現代語古事記: 決定版 作者: 竹田恒泰 出…

角川歴彦、萌えポルノ死ねよw

目先の金にばかり気を奪われて 出版文化のことなど ひとつも考えていない デブ ハゲ チビ 死ね こいつSMバーとかに大金払ってんじゃねーのかwww じじいはとっとと成仏しろ。 てめえが日本の文学をしぬほどつまらなくしてるんだよ。 おまえは「本」を愛…

角川歴彦がその全生涯を萌えポルノと殉職する決意をした驚くべき真実

角川歴彦「2001年には、日本雑誌協会の理事長として、 書籍や雑誌の再販制維持を求めて公正取引委員会と交渉した。 再販制は勝ち得たもので、絶対の制度ではない。 だからこそ、再販制を柔軟に運用する必要がある。 ユーザーに理不尽を押しつけて知らん…

Don't die on the motorway......They all drive killer cars!

走り屋はエンジンふかして暴走行為をすることで間接的に人を殺しているということが想像できないのだから法律で射殺されても文句はいえない。 狭い住宅地の十字路の手前でクラクションちょっと鳴らしてスピード緩めず突っ切っていく車を見ると運転手を射殺し…

きっこ、死ね(まじで)

きょうは福島県の県知事選だけど、どのみち現職の後継者と呼ばれている人が当選しそうだね。政治のことはよくわからないメロス体質のぼくちゃんだけど、その後継者は、自民からも民主からも応援されてるみたいだし。農家は自民、公務員は民主、創価は自民み…