
勘違いしてますよ

f:id:animal3:20160614134106p:plain

センセーショナルなことをやれば

クリエイティブだとかんちがいしている人がいる

たとえばホドロフスキーとか

f:id:animal3:20130423152557j:plain

 その頼りのセンセーショナリズムも

時代とともに瞬く間に変化していくものなので

今となってはなんの衝撃もない

 

まあサブカルを気取りたい人には

ちょうどよいのではないでしょうか

といっても「めちゃくちゃ王道のサブカル」すぎて

ちっともサブカルじゃないけど

 

ていうかウサギ殺してんじゃねーよ

こんなつまんねー映画のために

てめーの家族全員ぶち殺すド!!(もちろん冗談ですよ!)

こんなんで芸術気取ってるとか

あたま弱すぎだろ

ウサギ殺すなら

ニンゲンもほんとに殺すぐらいじゃないと

本物じゃないね

だめだよね

(いや、ほんと、殺しちゃダメですよ……あたりまえだけど)

 

つまり

センセーショナル=クリエイティブ

ではないということが証明される

もしそれが正しいなら

AVや違法スナッフがもっともクリエティブ

ってことになるじゃん

でも全然クリエイティブじゃないじゃん

幼稚園児でもわかる簡単なことだね

それすらわかってないホドロフスキー

完璧に●●ですね(好きな言葉を入れてください)

 

エル・トポ HDリマスター版 [Blu-ray]

エル・トポ HDリマスター版 [Blu-ray]