下痢便カツカレー安倍晋三の陰謀:「おまえのパラノイア元気だなあ」ピンチョン

f:id:animal3:20160614134306p:plain

まずは100%冗談だとおもってきいてください

安倍晋三キム・ジョンウン

じつは裏で秘密裏に協定結んでんだろ

今回の核実験を実施することで

池沼日本国民の不安をあおる

でもって憲法改正に世論を先導する

でもってA級戦犯糞野郎の祖父、岸信介ルサンチマン爆発

第9条も改正して

国防軍とか名乗って

しまいにゃアメリカさんのいいなりになって

核保有国になっちゃったりしてなw

どうもそんなジサクジエン的な取り決めがなされているような

そんな気がしてならない

ジョンウンと阿倍の密約

あり得ないとも言い切れない

(だからぢょうだんでしゅかりゃねっ!!)

 

そして、そんな俺はもちろん悪質な情弱パラノイアwww

「おまえのパラノイア元気だなあ」

秀逸なキャッチコピーがついている

この本をおすすめします

「ヴァインランド」トマス・ピンチョン

なかなかぐるぐるしてるすっごい小説ですよ

ヴァインランド (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第2集)

ヴァインランド (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第2集)

ちなみに以下のほうが新しく新訳らしいけど、

たかが数年? 同じ訳者。たいして変わらん

なのに一千円UPという

俺は上の方が好きですね(帯も含めて)

デザイン的にもね、内容に合ってる

ヴァインランド (トマス・ピンチョン全小説)

ヴァインランド (トマス・ピンチョン全小説)

訳者も同じだし、数年と隔ててないし

安い方を買ったほうがお得です

さすが新潮社の売り方は阿漕で厳しいですねー!