死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

車をぶっとばす奴はひとり残らずひとりで事故死してくれ!

f:id:animal3:20160614134341p:plain

 

f:id:animal3:20130423150203j:plain

車をやたらぶっ飛ばすやつは、あれはいったい何なんだ?

徒歩で行くことと比べたら、ちんたら走ってたって相当早く目的地までつけるってのに。何をそんなに急いでいるんだ。暇な人生の癖しやがって。

そうやって、運転誤って小学生の列に突っ込んだりするんだろ?

死ぬなら一人で死んでくれ。頼むから一人で事故死してくれ。

ほんと、この世から車なんてものはなくなってほしい。俺は可能な限りたらたら走ってる。ゆっくり動けば、それだけ多くのものが目に見えてくるんだ。

 

法律があますぎる。

刑は今の10倍ぐらいでちょうどいいくらいだ。

それから自動車会社。

法定速度を1キロでもオーバーしたらぶっこわれる車を作れ。

それを法律で義務化しろ。

勝手に改造したら終身刑にしろ。

キラーカーの運転手は全員しね!

 

Radioheadの「キラーカーズ」って曲は名曲だよ。

ふつうのアルバム収録曲じゃなくて、このアルバムのボーナスで聴ける。アルバムとしても死ぬほどおすすめ。歌詞も読んでね!

ザ・ベンズ(コレクターズ・エディション)

ザ・ベンズ(コレクターズ・エディション)