読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発狂する唇? あ、そう。ガンバッテネ!

f:id:animal3:20160614134158p:plain

映画「発狂する唇」

なんか評価がいいらしいからみてみた。

 

いきなり結論。

ギャグなのかエロなのかグロなのかはっきりしろよ。まあ逆にいえばそのすべてが1本で楽しめる!ってことになるわけだけど、楽しめなかったね。

ツマンネの一言に尽きる。

物語も設定も脚本も芝居も演出も、

なにかもが中途半端。

中途半端の権化。

中途半端ということに関してだけは徹底している。

でたらめな狂気を装った平々凡々なエロ映画。

カルトでもないし、前衛でもない。

いうほど狂ってもないし。

ちっともぶっとんでない。

ギャグも完全なまでに滑りまくり。

凍え死ぬほどのブリザード

まったく。

想像力と創造力の欠如。

もっとつきぬけてくれよ。

どうせ売れないんだから、もっと好きなようにやれよ。

つきつめろよ。

全力で作れよ。

全身全霊注ぎ込めよ。

旧態依然としたお約束なんかなにもかも破っちまえよ。

もっと頭使えよ。

イデアふりしぼれよ。

考えに考えぬけよ。

あまいんだよ。

ぬるいんだよ。

なまぬるいんだよ。

ダメだな。

結局はエログロスプラッターだよりってのがね……。

なんでそんなんばっかなのかね。そんなんで人を惹きつけられるとでもおもってるのかね。時代錯誤。ていうか2000年かー。そのころはこんなのがすごかったの? どうかなあー。新機軸を見いだそうという気概も微塵もないなら、もう映画撮るなよな。

まあ駄作映画マニアなら必見。金払って観る価値あり。

あとおっぱい見たけりゃ買えばいいんじゃない。ことあるごとにちーくーびー出てくるシーンアルカラ〜。それとゴー=カーンも満載だよ。そういうの好きなら勝手にドーゾ。

しかし俺は断るね。金もらっても断る。

ご多分に漏れずBGMの選択もベタでへたくそ。

おちも意外性ゼロだよ!

衝撃性のかけらもなし。

だからなんなんだよっていう。

こっちは必死でおもしろい映画探そうとしてるのに。

悲しくなってきました。

発狂する唇 [DVD]

発狂する唇 [DVD]