美 し い 国 www

f:id:animal3:20160614134316p:plain

日本の政治になにか文句を言うだけで、なぜすぐに反日とか在日とかいうんだ? そっちのほうがそれこそ全体主義的な言論統制だろ。それじゃまるでおまえらの大好きな北朝鮮といっしょじゃねーかよw

 

それと強い日本ってなんだよ。美しい国ってなんなんだよ。きたねえツラしやがて。弱かろうが強かろうが、そんなのどっちでもいいよ。暮らしやすくて平和な毎日だったらそれでいいよ。

 

「ニッポンは強い」+「自分は日本人だ」=「ゆえに俺は強い」

みたいな、頭の弱い三段論法。なんでそんなことでしか自分のアイデンティティを確保できないんだ?

 

民族なんか関係ないだろ。まるで血液型占いだ。まるで星占いといっしょだ。

なにしろ、もとをたどれば、人間は全員アフリカからやってきたんだからな。俺たち全員アフリカ人wwwなんだよ。て、視点でかすぎだけど。

 

国なんかいらない。

21世紀にもなって未だに地球がひとつになってないなんて、遅れてるだろ。宇宙的に見たら、知恵遅れの未開で野蛮な文明だね。

なんで仲良くできないんだよ。

てめーら仲良くしねーと全員ぶっ殺すぞ!www

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

完全版商法wwwwwww

ついでに握手券でもつけとけよ池沼がwwwwww

みんなどんなレビューつけてんのかね? みる気もしねーけどw