
あまりに素晴らしすぎて鼻血が出る映画

f:id:animal3:20160614133429p:plain

映画【ルビースパークス

1作目が大傑作と認められてスランプになってる作家の話。で、想像の女の子が現実に現れるという……。

ルビースパークスかわいい。性格とかも。たぶん女子受けはよくなそうだけど。べつに媚び媚びというわけではない。その逆で、歯に衣着せぬ発言で自由奔放すぎるするから。おまけに美人でかわいい。ドブスには感情移入できないかもな!

前も言った気がするけど、タイプライターってかっこいいね。和文はつらいけど。

最高にエキセントリックでかわいい。

映画「主人公は僕だった」を思い起こした。

すごい。最高。わかれたくない。絶対。

理想。

このまましあわせでいてほしい。いつまでもつづいてほしいと願う。

ちょっとコミカル。

とにかくかわいい。

いつか壊れてなくなってしまうんじゃないかっていう緊張感。

これがおもしろい。

そして悲しい……。

あまりに悲しい。

悲しすぎる。

悲しすぎ。

悲しす。

悲し。

悲。

最後には——

あまりにも天才的すぎる映画。

気絶する。