死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

日本の一流企業の糞みたいな低能デザイン力と貧困な発想力www

f:id:animal3:20160614133103p:plain

驚くべき新商品とかいわれても困る

「べき」といわれても……。

どちらかというと、そのいいぶんに驚く。

こけおどし。

macbookとかimacとかの低スペック板が現行の半額でリリースされたら、鼻血が出るほど驚いて真実真性の信者になるだろうけどさ。

 

ジョブズが死んだとたんに、ジョブズ信者になるビジネスマンにも驚く。今までろくに見向きもしてなかったくせに。

雑誌「宣伝会議」とか「ブレーン」とか読んで、

「そうだ、わが社もこうするべきだ!」

なんていってるような幹部はダメだ。

だって雑誌「プレジデント」なんかを読んでる奴って、

たいがい貧乏くさい乞食ばっかじゃんwww

それといっしょだね。

宣伝会議」も「ブレーン」もネットの情報商材と似たようなもんだよ。

あれで儲かるのは、(株)宣伝会議だけだからwww

そのことにすら気づかない企業の能なし幹部たちの群れ。

いいカモだね!

そしてそのまま「実行」して、

日本文化をますますダメにしていくという。

 

そういえば関係ないけど、

スカイツリー

なんで、あんなに無様なデザインなの?

景観ぶっこわしまくりw

どこの糞野郎がデザインしたんだよ。

あれはほんとくそまぢげろ最低デザイン賞受賞決定だ。

どうせなら一気に5000本ぐらい建てて、

カイジャングル

とかにしちゃえば、おもしろかったのにね。

まあそんな金ないから無理だろうけど。

ていうかそのまえに、

そんな【発想】すらないんでしょ?www

日本をうごかしてる【バ幹部】のみなさまがたはw

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2