死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

1000回泣いた【息もできない】 映画

ベテランチンピラと女子高生の奇妙な友情物語。

後半、もう心が痛くて痛くてしかたなかった。

映画【息もできない】2009年ぐらい(アバウト)

韓国映画もすごいなあ。

邦画とはまたちがうかんじ。テレビとは自立して、映画は映画として業界がまともに機能しているかんじ。ただそんな気がするっていうだけの印象論だけど。

 

主演のおんなのこがすごーくかわいい。

制服だけでも4割増しなのに、あのピンクの上着(情弱痴呆症なんで、なんていうのか思い出せない)で8割増し。もともとかわいいから、俺気絶しそう。しゃべり方も好き。

もちろん字幕ないとなにいってるかわかんないけど。

 

そんな彼女を苛める兄貴とか家族とか許せない。俺が全力でぶちのめす。(まあそのまえに俺なんか彼女に話しかけられすらしないだろうけど……って、俺は映画と現実の区別もつかないバカか!……もちろんバカだけど!!)

 

これじゃレビューでも感想でもなくて、こいれたーじゃねーかw

ストーリーはファミリー・アフェア。おもに家族の問題。

 

しつこいけど、彼女、

ネクタイもやぼったいスカートも髪型も笑顔も好き。

強気の発言もかっこよくて惚れる。

自分より弱いもの相手にしか威張れない男どもなんかより、

はるかにかっこいい!

 

そしてかわいそう……。

こんなん確実にうつになってしまうよ……。

つらすぎる。

かなしすぎる。

彼女の強がりがかえって悲しかったり。

まったく冷静になれていないこの糞ブログ。

それほどの映画だったってことで。

 

とりわけ、おんなのこの糞兄貴は、まさに糞兄貴だ。ほんとに自分に勝算があると「計算・打算」したときにしか強気になれない糞野郎だ。

チンピラじゃなくとも、こんな野郎は世の中に掃いて捨てるほどいるんだ。ション便糞漏らし低能卑劣野郎が。

悪態すらも、借り物ばかりだしな。なんのオリジナリティがないという知能の低さ。こいつこそ死ぬべき。

かっとなって暴力をふるっていおいて、我に返って腰抜け逃走する始末だし。なんなんだこの胸くそ悪いガキは。

ちょっと先輩チンピラに罵られたぐらいで、ねちねち根に持ち続けるとか。承知の上でチンピラ世界にはいったんじゃねーのかよ。このたまなし野郎が!

 

この映画、ほんと

こころが痛すぎて死んでしまいそう。

誰か俺を殺してくれ……。

 

しかしこの映画観て、韓国人のモラルがどうこう言う奴がいたりするんだろうか。もしそんな日本人がいたら、同じ日本人として、すごく恥ずかしいことだ。現行でこれに勝る日本映画みせてくれよ。興行収入とか問題じゃない。ワンピース? 海猿? 笑わせるのもたいていにしてくれ。

息もできない [DVD]

息もできない [DVD]

↑ちなみに参考画像が数枚載ってるよ