ブサメンキモメンの遠吠え!

f:id:animal3:20160614133845p:plain

【机のなかみ】2007年日本映画

ぜんはんとこうはんでの、別視点での2部構成はおもしろい。

ただテンポが悪い。女の子はまちがいなく完璧かわいい。こんなかわいいこは、ほんと希少だよ! わきの演技も悪くない。ただし、主演男優おっさんの演技がひどすぎ。話にならねえレベル。もっとコンパクトでもよかったんじゃね。

ま、裏表みたいな構成だね。

 

おつさあーんの悲哀。

ヤングやりちんの大勝利。

物語としてはありきたりでした……。

まあこの程度の展開にしかならないよね。ありがちな修羅場。単なるヤングイケメン大得の結末。

 

もう少し工夫やひねりがったほうがよかったんじゃないの?

これじゃストレートすぎ。

憂鬱になる映画だ。

なぜならおれがブサメンだからな!

 

「ずるいよね。いつもそうやって、いろんな子に気を持たせるような態度取ってるの?……」

主演の女の子がイケメン男子に向ける、この言葉がすべてを表してる。

 

イケメン遊び人全員しね!! ぐだぐだ言い訳ばっかしやがって! それでも男かよ!! 男気ってものがねーのかよ! それじゃただの卑怯もんじゃねーかよ! 曖昧な言葉を巧みに弄して、かわいい女の子のこころを踏みにじりやがって!! 自殺しろ!!! 切腹して詫びろ!!!! 女の子にがんばらせんじゃねーよ。てめーががんばれよ! 糞野郎!! 最悪だよ。この結末……。

(以上、ブサメンキモメンの遠吠えでした)

机のなかみ [DVD]

机のなかみ [DVD]