死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

テレビもラジオもネットも全部ぶっこわれろ!

f:id:animal3:20160614133537p:plain

なんなんだあのテレビってやつの糞やかましさは。

どのチャンネルもどのチャンネルも、へたくそな台本に、へたくそな演出に、へたくそな芝居。

 

【タレント】のかけらもない【タレント】がおおぜいひしめいて、なにひとつおもしろみのない言葉を吐いている。

 

うるさければ盛りあがっているものと勘違いしている、才能皆無の泡沫芸人たち。ぎゃあぎゃあわめいて白々しいリアクションを見せつけるあざといドブス娘たち。そのたいろいろ。

 

いや、なにもバラエティに限った話じゃない。

 

ドラマだって同じだ。安いドラマが氾濫してる。これほどまでにつまらなく作らないと、視聴者がついてこれないとでもおもっているかのようなつまらなさ。

 

なんなんだあのへたくそっぷりは。あれならチンパンジーにお面をつけてアフレコでもしたほうが、よほどおもしろいぞ。

 

演技もくそ、設定もくそ、ストーリーもくそ。いいことなんてひとつもありゃしない。やたらとでかい声張りあげたかとおもえば、はあ? おめえなにいってるかぜんぜん聞き取れねーよ、テロップでもつけてさしあげますか? それがいい演出だとでも、いい演技だとでもおもっていやがるんですかー? みたいな。

邦画もほとんどその延長だな。

 

ま、とにかく糞テレビ。全部。

 

ひっきりなしに目まぐるしく変わる、センスのないBGM。三秒ごとに入る無意味でやすっぽいサウンドエフェクト。おまけにいつだって画面の右上あたりに、小さい窓がでて、不細工で低能なタレントどもが、不細工で低能なコメントをぐだぐだ語ってる。

 

あんなもん、画面を見れば目が潰れるし、もし俺があきめくらだったとしても、音だけで反吐がでるね。よくあんなのが成立しているものだ。

 

もちろん、民放だけじゃねーよ。NHKもだよ。動物のドキュメンタリー番組でさえ、卑下自慰(ひげじい:漢字忘れた!)とかいう、わけわかんねえうぜえ【キャラ】ださねえと、視聴者の頭がついてこれないとでもおもってるのか?

 

頭がいかれてるのはオマエラのほうだよ。俺は絶対、金払わねえからな。なんで、ゴミ電波の圏内に自宅が建ってるってだけで、金取られなきゃいけないんだよ。おまえらヤクザかよ。いいかげんにしろよ。

 

ラジオもだいたい似たかんじ。

 

ネットもいいかげんゴミであふれかえってるね。バカの妄言と企業の宣伝とその企業からちまちました小遣いもらって宣伝してるバカで99%埋め尽くされてるじゃねーか。

 

退屈だ。あまりに退屈でつまらない。まるでこの糞ブログみたいじゃないか。頼むからもっとおもしろいこといってくれ。

 

世界に発信する? じゃあ、まずは英語で書けるようにしないとなw そこにすら気づいてなかったりするバカも意外と多いし。

 

もういい加減してもらわないときが狂っちまうよ。ていうか、もう狂ってるからこんなわけわかんない自己矛盾したことやってるのか。

 

そういや、大昔に「ええかげんにせんと気狂ってしまう」という歌詞の歌があったそうですね。

町田康芥川賞作家w)がやってたINUって退屈なバンドですよ。

この退屈なアルバムに収録されている。

メシ喰うな

メシ喰うな

でも世間的には評価高いみたいですよー。

たぶん歌詞がすごいとか。なのかね。

俺は歌詞なんかひとつもきかないから、ちっともわからないけどね。

だって、「声」もただの「楽器」でしょ。

音楽の歌詞なんか、ほんと、どうだっていいよ。

俺は「音楽」しかきかない。

 

まあ、その曲って、完全に米国パンク、ニューウェーブバンドのトーキング・ヘッズの「サイコキラー」をもろパクりした曲なんですけどね。このアルバムに入っている。

サイコ・キラー’77

サイコ・キラー’77

まったく、とんだパクり野郎ですよ。

恥知らずだね。ただの猿まね。

オリジナリティも糞もない。

脳天が脊髄から腐食してんじゃないのかっていう。

トーキング・ヘッズのデイヴィッド・バーンのほうは、いまだにほんとすごい。

イデアのかたまり。これぞまさに天才だ。

ああ、輸入盤のほうが1000円も安いからこっちのほうがおすすめ。

Talking Heads '77

Talking Heads '77

しかしなんでこんな話になったんだ?

ああそうだ。ここからAmazonで買ってもらって、はした金をもらいたかったから無理矢理、話をねじ曲げたんだった。

もうそれ、ひと月以上やってるけど、売り上げゼロだぜ!!

デイリーレポートのユニーククリック数も「1」

それって俺じゃねーか。

ちゃんとみんなが見れるようにリンクできてるか、確かめるのに、いちいち律儀にクリックしてたんだったったったったったwwwww

もしよければクリックだけでもしてください。ハゲになります。