死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

映画【トガニ幼き瞳の告発】 まーた韓国映画だけど、日本も無視できない

f:id:animal3:20160614134050p:plain

映画【トガニ幼き瞳の告発】2011年

ネトウヨってのは、こういうのを観て、ほら観たことかチョンガーってご満悦するんだろうけど、まるで現実が見えてないね。虐待、苛め、自殺、日本でも腐るほど・うんざりするほど・悲しくなってくるほど、ありふれてることだ……。

 

それを映画にできるっていうのが、韓国映画のすごいところなんじゃないのか? 日本映画みたいに、日本礼賛代絶賛自画自賛映画じゃないと業界で企画が通らない日本っていうほうが、よほど恥じゃないのか。

 

そんな簡単な理屈もわからないネトウヨの池沼さにはあきれるね。

 

世界的な視点で見たら、もう日本なんかよりも韓国のほうが、ずっと魅力的に見えているっていうのにすら気づいていない。

 

よいものはよい、わるいものはわるい。

ただそれだけの話だ。

国や民族なんか、なんの関係もないんだ。

そもそも人間はひとり残らず全員【雑種】なんだよ。

 

まあせいぜい、

子供騙しの「糞ワンピース」や、「糞海猿」でも観て満足してろよwww

池沼の極みだな。

ゴミはゴミなんだよ。

 

あのな。

日本がすごいからってな、

日本人がすごい、

貴様がすごいって事には、

な・ら・な・い・ん・だ。よ!!!

それすらわからないのか?

とんだ池沼にもほどがあるなwww

安倍晋三にけつの穴でも掘られてれば?wwwww

 

日本にはこんな問題はない?

認めたくないだけだろ、ばーかwww

認められるだけ、そして、

それを映画にまでできるだけ、韓国はすごいと思うよ。

日本の業界はそんな度胸もないだろ?

 

臭いものには蓋社会だもんな!

 

世界に誇る、ロリコン国家【JAPAN!】ほど、こういった映画を制作すべきだろ。それすらできない日本のチンカス企業ども。

情けないね。

 

教育委員会をはじめ、くさった組織は、日本でもお馴染みじゃないか。なんの役にも立たない教育委員会、そして教育長。

単なる天下り先でしかないもんな。

その辺の仕組みちゃんとわかってる?

日本では。(日本でも?)

とくに人口2万にも満たないような小さな田舎の町は、

完全に【お友達人事】だよ。

だから、いざ問題が起きたって、なあなあにすましてしまおうとする。

学校ぐるみどころか、町ぐるみで悪事を隠蔽するんだ。

だいたい能なしのバカが教育長になるという日本のシステム。

仕事なんてまともにできないくせして、逃げ足だけは速いって奴。

得意とするのは自己保身のみ。

めでたいもんだよ。そんなバカどもが教育長やっているんだからな。

とくに糞田舎の町ではな!

 

コネ社会はじつはそんなに悪いことでもないとかいう議論があるけど、

こういうことが実際にあるから「「「「「わるい」」」」んだよ!

自己弁護・自己正当化もたいていにしてくれ。 

 

なあ、

邦画でこんな映画作れるか? できねえだろ? 糞池沼企業が業界牛耳っているからな。だから邦画は糞おもしろくねーんだよ。

文句があるなら、精々、同レベルのクオリティの映画作ってみせろよ。

日本の脳内池沼頭脳硬直ヘタレ知恵遅れ発想力皆無の映画監督モドキどもめが。

 

しかしこの映画、 

あまりに不条理すぎる……。

ああ、もうくそったれ! もし神がいるなら、全力でぶっ殺してやる!

ていうか、この校長双子を確実に殺す。

失うものなんかないしな。

 

というわけで、ロリコン大国ジャパンが、韓国映画に追い抜かれてるという現実、なさけないていたらく。

確実におくれをとってるね!

 

※わたしは観ていてこころが痛くて死にたくなりました。

 わたしは情弱というだけではなくメンタル弱なんです。

 ですのでわたしのようにメン弱のかたは、

 もし観る機会があったらどうかお気をつけてください。

 ほんとうに観ているのがつらい映画でした。