死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

ぐぐるのがきらいきらいきらいっ!

f:id:animal3:20160614133350p:plain

なにかっていうと、ググれググれググれっていうけど、

そういう発想自体がつまんない。

わからないものをわからないまま

ただ漠然とぼんやり

頭のなかでなんとなく転がしているのが好き。

 

だから俺は情弱w

情弱でいるのが楽しい。

すぐ見つけた答えって、すぐ忘れるから。

まあそれは自分の頭が壊滅的に悪いからだが。

 

「そういえば○○って△△だったっけ?」

「ググればいいじゃん」

「うんそうだね……」

 

こういう会話がいちばん悲しい。

会話ですらない。

なんかつまんない人だなーとおもう。

いわないけど。

 

ググるのは便利ではあるけど不便でもある。

どうでもいいようなゴミ情報まで

ゴミのように山ほどくっついてくるから。

まあいろいろ検索の方法はあるのは知ってるけど。

もっとスマートだったらいいのに。

よのなか、

ちっとも、

スマート、

じゃない、

ね!!!

俺も情弱デブだしw

 

それに、

ないものは、

みつからない。

 

誰かが発したデマがあったとしたら、

そのソースは見つからない。

いや、まあ、そんなことはどうでもいいや。

 

これだけ毎日たくさんのゴミ言葉が量産されていると、本当に大事なものが、いとも簡単に埋もれていってしまう。

 

そういや新聞で評論家の30代のおじさんが、

「ボストンテロでもTwitterの情報が役立ったから、今後はそういった個人が発する情報をメディアに役立てるようにしよう!」

って、いってた。

……。

その人さ。ボストンのテロが、Twitterの有象無象のくだらない書き込みで、犯人が逮捕されたとかなんとか、誤認情報がマスコミにまで流れて報道までされたっていう事実を、知らないはずはないとおもうんだけどね。

的外れにもほどがあるよ。

それで評論家名乗っちゃうおじさんて……。

(※ あとで、ぐぐってww調べてみたら

 濱野智史 というおじさんでした。

 こういう本を書いている評論家のかただったんですね。へー。

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

しかし、なんで無理矢理、SNS礼賛。ネット礼賛。みたいに、事実をねじ曲げてまで、いっちゃうのかね。

自分が、そういう革命的な時代に生きている、立ち会っているとでもおもいたいのかな?

 

それ、まだ、ぜんぜんだよ。

 

ほんと、ぜんぜん。

 

おくれてる。

 

俺は1000年後ぐらいに生まれたかった。

たぶんもし1000年後に生まれていても、

またもう1000年後に生まれたかったなあ〜って

そうおもうのかもしれないけどw

 

無理矢理に自分が「変革の時代」に生きている充実感とか、

そんなふうな捏造オナニー行為だけはしたくないね。

 

せめて最低でもこのくらいのインパクトがほしい。

わりと有名だとはおもうけど。

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)

カスタマーレビューの雰囲気も好きです。

実際、ほしいです。まじめに。無理だけど。