この糞朝日新聞が!!!!

f:id:animal3:20160614133009p:plain

GWってことで、今日は新聞お休みだったんですけど、

そういう日の前日って、テレビ欄が新聞の真ん中にきてますよね。

二日分の番組表を取っておくのに、

それ一枚だけぬきだせばOKみたいな。

 

で、抜き出してあったんですよ。

俺は糞テレビなんか観ないから

ラジオ欄をチェックしようと思ったら、

テレビ欄の裏、一日分しかのってねーじゃねーか!

テレビ欄を二日分載せてんだから、

ラジオ欄だって二日分、その裏に載せるべきだろ〜が!

なに考えてんだ

この糞・朝日新聞の編集者は!?

 

代わりに載っていたのは、

保険の広告と、

安全地帯とかいう糞老いぼれバンドのでかい広告

そんなもん、これっぽっちも興味ないんだよ。

企業に金払われて、そういう構成になったのか?

糞朝日だね。糞朝日。

ま、ほかの新聞社はどういう具合になっているのか知らないし、

わざわざこれだけのために比較検討してみる気にもならないけど。

 

それとな、

ラジオ欄に関してもそうだけどな。

くだらねえ広告で紙面を埋めるくらいだったら、

週間の天気予報をこっちに載せとけよ。

いつもの新聞最後のページ(今回みたいな休日じゃない通常の日のテレビ欄のすぐ裏のページ)じゃなくてさ。

こっちのほうに移して載せておけば、

今後、多少の予報が変わるにしても、

この抜き出された一枚の新聞見れば、

だいたいの検討とかがつけられるようになるだろ?

なんで、そんな簡単なこともわからないんだ?

この、糞朝日新聞の編集者どもは?

バカなのか?

池沼なのか?

想像力がないのか?

読者のためをおもうことすらできないのか?

なんのアイデアもないのか?

 

てめーら、全国紙のくせして、

こんな杜撰な糞新聞作って、一流ぶってるんじゃねーよ、

ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか!

知恵遅れの集まりどもが。

プロメテウスの罠―明かされなかった福島原発事故の真実

プロメテウスの罠―明かされなかった福島原発事故の真実