映画【アレックス】2002年みてみましたのです……。

f:id:animal3:20160614133219p:plain

映画【アレックス】2002年フランス

みた。

逆回転的エンドロールがオープニングになっているあたり、これはもう完全に時系列さかのぼり系の映画だな〜とわかります。

なんか正直そういう手法は食傷気味なんですけどね。

メメント」とかでおなか満腹。

しかしこれは画像が終始薄暗くてなにがなんやらわからん。

はっきりいって、冗長・退屈・さっさとしろってかんじ。

主人公の男がやたら感情的で興奮しててうるさくて、うざい。

映像表現のひとつだけど斜めに傾斜した画像も無意味。そもそも時系列反転映画という手法自体が、この映画では、まるでなんの効果もあげていない。必然性ゼロ。

例の問題となった、れゑぷしゐんの長々9分間の映像だけど、もちろん3倍速で観ました。糞退屈だからね。そんなものはどでもいい。倍速で観るとコミカルでいいですよ。おすすめ。

ほんと、どーでもいいシーンでしたね。

こっちがみたいのは「ドラマ」なんですよ。

ゑろ動画なんか、わざわざ映画で探さなくても腐るほどあるんだから。

「センセーショナリズム」ほど退屈なものはないということを、この監督(どこの糞野郎だか知らねえが)は理解していないのだろうか。

してねえんだろうな。旧弊な脳みその池沼野郎なんだろう。

まじくそつまんねえどうでもいい映画だった。

アレックス [DVD]

アレックス [DVD]

そして俺は「おまかせ!アレックス」がすっごく大好きだった。

なんかDVD売ってないみたい。これ英語版ぽいし……。

日本語版を激しく所望します。

Secret World of Alex Mack: Complete First Season [DVD] [Import]

Secret World of Alex Mack: Complete First Season [DVD] [Import]