
クラウドなんたらで才能を買いたたいてる糞共!

f:id:animal3:20160614133604p:plain

要するにさ、「ライター」を名乗って仕事してるやつとか、全然糞みたいな記事しか書けないから、クラウドソーシングみたいなところに案件が出てくるんだろ?(デザイン関係も然り)

プロのライターを名乗りながら、不憫なもんだね

才能がないというか。

それがこちらの適当な記事でクライアントはOKなわけだ。

だっらたら、安く済ませたいって気持ちはわかるけどさ、

もうちょっとだけ単価上げろよ。

【1文字0.1円】とか、泥棒もいいとこだろ。

もう少しは出せるはずだ。

それがいやだっていうなら自称「プロのライター」に頼めばいいじゃねえかよ。ばーか。能なし。ちンカス。池沼。

もうちょっと単価上げないと、もはや乞食しか集まらないよ。

つまり、品質確実に落ちるってことだ。

そして、誰も、やる人、いなくなる、よ!!!

でもって、そういった手法すら使えなくなるだろうね。

で、もとにもどって「自称プロのライター」に、また高い金払うわけ。

それいやなら、もう少しでいいから単価上げてやってくれよ。

【1文字0.1円】なんて世界、完全に犯罪。

おれたちは発展途上国の人間じゃないんだ。バカにするな。

もうほんの少しのリスペクトを。

ゴミ人間だと思って、買いたたいている連中には、虫ずが走るね。

ふざけたまねばっかしていると、

ばれないように、

ほぼ同時期の案件で

まるまるコピー記事送ってやるからなw

それだと確認しようがないだろ?

おまえらコピーツールで調べますとかいってこけおどししてるけど、

そんなのできないくせによwww

覚悟しとけよ、けちで吝嗇な糞野郎どもめがwww

こっちも、ばかじゃねえからな〜、

危機感感じてるなら、もう少し単価上げろ、この糞、惚け!

クラウドソーシング―みんなのパワーが世界を動かす (ハヤカワ新書juice)

クラウドソーシング―みんなのパワーが世界を動かす (ハヤカワ新書juice)