死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

安倍晋三、はやく死ねよ!

f:id:animal3:20160614122718p:plain

なにもかもがくだらねえ。

安倍晋三なんか問題外。とっとと死んでくれ。

じいさまの名誉にかけてバカにみたいに意地になってるだけだろ。

頭弱すぎだ。

そんなくだらないルサンチマンに、日本という国を巻き込まないでくれ。

誰が「非国民」だって?

そりゃ、下痢便カツカレーの安倍晋三の糞野郎に決まってるだろ。

あいつこそが、ほんものの非国民ってやつだよ。

靖国参拝だと?

ヒトラーの墓参りする首相がドイツにいるか?

いいかげんにしとけよ。

WW2が侵略戦争じゃなかっただと?

おまえほんとに歴史の勉強しなおしたほうがいいんじゃねw

ほんと、過去に悪いことをして、

素直に謝ることすらできない国家元首なんて、

世界の恥だよ。

日本の恥辱だよ。

即刻自殺するか心筋梗塞脳梗塞かなんかで死んでもらいたいね。

デモなんてしてる場合じゃないよ。

憲法改正されて21条だかなんだかやれたらデモもできなくなるんだ。

言論封鎖。政府が気にくわない奴らを自由に潰せるようになる。

もうね。

時代は今、テロだね。

だれか勇気のあるやつ、安倍晋三をぶっ殺せよ。

FUKUSHIMAの教訓を活かして、地震大国のトルコに原発を輸出するとか……、ものはいいよう、池沼、知恵遅れ、昼行灯のぼんくら能なし悪知恵イカサマ詐欺師が首相なんだ。

さいあくの国だ。この日本って国は……。

9条も改正されて、戦争上等の国に成し遂げるんだろ。

「最早戦後ではない。戦前だ!!」って感じだな。

本気でおもってそうだよな。

誰かやつをぶち殺せ。

国家を個人の私物にしてもらっちゃ困るんだよ。

いいかげんにしとけよ。

なにが「美しい国」だよ。小汚えよ。まったく薄汚え。

「強い国」? 本当に強い国が平和憲法を変える必要あるだろうか?

逆にビビりまくっているようにしか見えないね。

アベノミクスでごまかして、順調気取るってとこがまた卑怯臭いね。

憲法改正も本当の狙いは別にあるのに96条から改正ってとこが、

また卑怯臭いしな。

まったく小賢しい下痢便野郎だ。

こんないんちき首相はとっととしね!!!!!!

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

約束の日 安倍晋三試論

約束の日 安倍晋三試論

取り戻せ、日本を。 安倍晋三・私論

取り戻せ、日本を。 安倍晋三・私論

この国を守る決意

この国を守る決意

こんな本買うやつが日本にいるのが恥ずかしいね。

ぜったいクリックするなよ!

いんちきの妄言しか書いてない。すべて嘘っぱちだ。

こんなのに「洗脳」されちゃいけない。

古本屋でも買取断るレベル。ゴミだからね。

こいつがのさばっているかぎり、日本の先行きは真っ暗だね!

あーほんとまじで即刻しんでほしい。