も、どでもいいいいや

f:id:animal3:20160614133148p:plain

ガキばっか優遇したってなんの少子化対策にもならない。

すでにガキをたんまり抱えてる金持ちがますます金持ちになるだけ。

ガキ作れば金もらえるから作りました!

なんてバカなやついるわけないだろ。

こうしてさらに格差は広がる。

 

企業ばっか優遇したって景気はさっぱりよくならない。

企業は儲けたぶんをぜったいに労働者に還元しない。

資産として貯蓄したり株主を優遇するだけ。

金持ちはさらに肥え、労働者は貧する。

こうして格差はますます広がる。

 

日本人はデモのやりかたを知らない。

ただ寄り集まってギャアギャア連呼してても

為政者にとっては、なんの脅威もない。

なかには便乗して

へたくそな演奏をここぞとばかり披露して

ご満悦の池沼も混ざってくるから手に負えない。

あれじゃただのお祭り騒ぎ。

ていのいいガス抜き装置。

だからマスコミも相手にしない。

イスタンブールぐらいに機動隊と衝突するくらいやらないと

なんの意味もない。

なにひとつ意味がない。

たんなる徒労にすぎない。

為政者にとっては

下痢便カツカレー安倍晋三にとっては馬耳東風。

好きなだけやらせとけってかんじ。

眼中にも入らない。

本気なら衝突していかないと。

火炎瓶投げないと。

死を覚悟しないと。

天安門みたいに死者が出ないと。

だれも相手にしてくれないね。

暴動を起こすぐらいの気概がないと、

安倍晋三はなんの脅威もかんじないね。

殺るか殺られるかぐらいの気持ちでやらないと。

トルコのデモの首謀者は首相と会談までこぎつけた。

今の日本のデモはあまりに生ぬるい。

覚悟がまるでない。

効果ゼロ。

 

ほんと

どうでもいいいいいや。

こんな腐った国、いつでもつぶれてOKです。

おれはだらだらとしにます。

暴動

暴動

↓こっちが安い(輸入盤)

There's A Riot Goin' On

There's A Riot Goin' On