下痢便あべぴょん「既得権益を取り戻すのでしゅ!!」

f:id:animal3:20160614134327p:plain

最近、投票なんかしたって無駄だっていう人が目につくようにきたね。

投票率が低ければ、

組織票を持っている自民党が有利になるのは目に見えてるからな。

またしても自民党信者・安倍晋三信者が、

あちこちでちまちまと【工作】をしはじめたのかな。

工作図鑑―作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ (Do!図鑑シリーズ)

工作図鑑―作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ (Do!図鑑シリーズ)

そりゃあ文句も言わず、投票もせず、黙って税金払って、物を消費してくれる国民が、

安倍晋三にとって一番都合がいい理想の国民だからな。

 

それと自民は支持するけどワタミを当選させたくないから、

比例区自民候補者の個人名を書くといいよ—

なんていうデマがはやっているけど、

そんな嘘に引っかかるバカがいるのかね。

比例区でその個人が当選確定するたびに、

ワタミのおやじが順繰りに当選する確率が高くなるんだよ。

まあ安倍晋三の妄言を盲信する池沼なら、うまく騙せるんだろうなw

 

ていうか、そもそもワタミの糞オヤジほど、

安倍晋三内閣の信条を体現してるやつはいないじゃないか。

まさにブラック企業

まさにブラック政権

まさにブラック内閣

そして実現するブラック社会

日本中があべぴょんのおかげでブラックになるよ!www

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)

ブラック企業、世にはばかる (光文社新書)

ブラック企業、世にはばかる (光文社新書)

 

安倍晋三「被災地の復興を加速させましゅ!」

はあ?

おまえが全力で加速させているのは、

原発の再稼働のほうじゃねーか。

 

2人から1人に当選枠が減った福島県参議院選挙の候補は、

自民のおばちゃん、森雅子が優勢らしいね。

原発再稼働についても、

「再稼働は(ただし県内の原発にかぎる)反対します」なんて、

ごまかしの嘘を言って、福島県民を騙そうとしている。

まあどうせ田舎の選挙なんかどこでも、

親類縁者の多いやつが勝つんだよな。

 

野党もこういうときに協力し合えばいいのに、

森雅子のほかに5人も乱立させちゃってさ。

それじゃ反対派の票がバラバラになって、

ますますインチキ自民のイカサマ糞雅子が有利になるだけじゃないか。

 

こうして福島県自民党候補者が当選して、

おそらくその結果を見て、

「もう福島県民なんか放射能で全員死ねばいいのに!」

とか発言する人たちが出てくるんだろうなあ。

しかしそれを言っていいのは、

日本全国で、自民が負けたときだけだとおもうよ。

じゃなきゃ、そんなこと言う資格ないだろ?

自分らの選挙区でも自民が当選してるんだからさ。

 

安倍晋三の暴走を止めることができないからって、

より立場の弱い人間を責めるのは、どうなんだろうね?

ただの鬱憤晴らしの暴言にしかきこえないね。

一番くやしさをかんじるのは、

自民以外の候補者に投票したのに自民が勝って、

そのうえ全国の同じ考えの反対派の人からまでも罵倒される

福島県民の人たちだろ?

 

安倍内閣になってからというもの、

日本中がバラバラになってしまった気がするね。

 

それにしても、田舎の親戚縁者選挙ってのは、

なんとかならないのかね?

まあ世襲制の坊ちゃんが総理大臣やってる時点で、

この国全体が、おなじ体質なんだろうけど。

 

もういっそ「赤字経営にはしたくないので…」とかごまかしを言って、

原発再稼働を進めようとしている東京電力の社長を、

福島第1原発に送りこめよ。

 

それから、

高齢者の医療費の負担を1割から2割にするんだってね。

来年の4月から実施する予定。

安倍晋三自民党内閣は、

ほんとに弱者に厳しいことばかり実行するよな。

 

下痢便ぽんぽんのイメージを払拭するため、

実行力()をアピールしているのだろうが、

じゅうぶんに思慮・議論・対話することのほうが、

もっと大切なことじゃないのか。

カツカレースプーン ライラック 18-8(ステンレス) KK

カツカレースプーン ライラック 18-8(ステンレス) KK

[asin:B00DE7RT7S:detail]

[asin:B003FPVYL6:detail]

気になる下痢・便秘・腹痛―腸の病気にならないために

気になる下痢・便秘・腹痛―腸の病気にならないために

 

既得権益の仲間ですらないのに自民を支持する人って、

どんな人なんだろう。

それこそ簡単に

マスコミやメディアに流されている人なんじゃないのかね?

 

景気が回復してきただって?

日銀の黒田総裁なんて、安倍晋三のお友達でしょ。

そんな人の発表が信用できるわけがない。

政権に都合のいい、

選挙対策のためのパフォーマンスにしか見えないね。

大日本帝国大本営発表とおなじだ。

日本国民がそんなに頭が悪いとでもおもっているのだろうか?

自民党なら、おもってそうだな…。

大本営発表は生きている (光文社新書)

大本営発表は生きている (光文社新書)

アベノミクスの恩恵が一般庶民にまでもたらされるのには、

タイムラグがあって当然?

なにいってんだ?

タイムラグとか、ねーよ。

そもそも【恩恵自体が存在しない】んだから!w

だから、【タイムラグ】なんかあるわけないじゃんw

あたまわるいなあw

利権金権政治家も

原発再稼働推進派も

平和憲法改正主義者も

靖国神社参拝下痢便総理も

みんなみんな死ぬといいね!www

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

これこないだ古本屋で50円で売ってた。

しかも新装版のほうだよ。今でも売ってる。

たぶん10年後もそのままで埃かぶってるとおもう。

それか廃棄処分w