読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごらんいれよう!

f:id:animal3:20160614134353p:plain

ジョブズ「ごらんいれよう、これが新しいiChinpoだ!」

ゲイツ「まあまあかな……」

 

ジョブズは少し残念そうな顔でパンツをあげた。

 

ジョブズ「ごらんいれよう、わたしが新しいiDokataだ!」

ゲイツ「……」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、ここが新しいiHeavenだ!」

ゲイツ「NAMUAMIDABUTSU!」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、わたしが新しいiJobsだ!」

ゲイツ「どこ? 見えないよ?」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、わたしが新しいiZombieだ!」

ゲイツ「きゃあ、怖い!」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、これが新しいiWindowsだ!」

ゲイツ「えー……」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、これが新しいi Love You!」

ゲイツ「えっと、そういう趣味はわたしには……」

 

ジョブズ「ごらんいれよう、これが——」

ゲイツ「ばいばい……」

 

ジョブズはみんなに無視され最後には、Airになった。

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2