死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

牧師殺人記

 

f:id:animal3:20160614132810p:plain

その牧師はあることをする日には、かならず目出し帽をしていた。彼はだれにも自分の顔を見られたくなかったのだ。なぜなら彼は、殺人鬼だから。夜な夜な町を徘徊しては人を殺している。刑務所に服役したことは一度もない。だれも牧師さんが殺人犯だなんて疑いやしなかったからだ。ここはそんな田舎なのだ。

 

かわりに札付きのワルが刑務所にぶち込まれた。確たる証拠はなかったのだが、別件でいろいろな悪さをしていたのが祟ったらしい。ぶち込むのは簡単だ。それで警察の面目も立てられるわけだし。

 

牧師もまた利口なもので、札付きのワルが仮釈放になったときにしか、殺人をしない。それまで衝動を抑えるのは大変だったが、他に方法はなかった。だが、それが今、崩れようとしていた。

[asin:B00A30CHTO:detail]

 

 

図解 刑務所のカラクリ

 

 

野良猫ロック セックス・ハンター/不良少女魔子