死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

萌え豚中年オヤジの愛読書と成り果てたライトノベルの息の根を止める18の非効率的な方法3

f:id:animal3:20160614133350p:plain

 油ハムの子であるデブデの子、らのべえの系図。

 油ハムは与作の父であり、与作は矢瘤の父、矢瘤は湯蛸とその兄弟たちとの父、湯蛸は田村による晴州と皿との父、晴州はエシュロンの父、エシュロンはアラームの父、アラームは阿弥陀仏の父、阿弥陀仏はナ麻生の父、ナ麻生は猿右衛門の父、猿右衛門は裸ハブによる坊主の父、坊主は鬱によるオバマの父、オバマは一歳の父、一歳はデブデ王の父であった。

 わけわからないね。

 デブデは「うりゃあ!」の妻による算盤の父であり、算盤はりはめ虻の父、りはめ虻は「あびゃあ!」の父、「あびゃあ!」は朝の父、朝は与作パフェの父、与作パフェはゴラム(ゴクリ)の父、ゴラム(ゴクリ)は不二家の父、不二家与太郎の父、与太郎はアバズレの父、アバズレは越後屋の父、越後屋マナカナの父、マナカナは亜門の父、亜門は義哉の父、義哉はバビロンへ移されたころ、いかりやとその兄弟たちとの父となった。バビロンへ移されたのち、いかりやは伸晃の父となった。伸晃はゾロフトの父、ゾロフトは阿鼻腕の父、阿鼻腕はキムの父、キムはアなルの父、アなルはサドの父、サドはキムの父、キムは襟腕の父、襟腕はイリヤ猿の父、イリヤ猿はマタンゴの父、マタンゴは矢瘤の父、矢瘤は鞠屋の夫、寄席夫の父であった。この鞠屋から、らのべえがお生れになった。

 ながいね。 

新約聖書 福音書 (岩波文庫)

新約聖書 福音書 (岩波文庫)

 

  ちなみに。

 らのべえの妹の名前は、合間ビッチ。

「名前は?」

 と尋ねると、

「あいむぁびぃぃぃっち!」

 と胸を張って応える。年齢は四十五歳。らのべえの二十八歳年上である。彼女の性癖は――、

「せ、性癖ッ!? ウルトラマグニフィセントラノベチック発情フルボォーキン!」

 性癖という単語を耳にしただけで鼻からレッドリキッドが噴出した。らのべえこと、ぼくちゃんの国語力はキツガイレベルだったのだったのだった。そして筋金入りのエロゲニストでもある。産めよ、増やせよ、地に満ちよ。

 (なんでこれなのかわかるかばかやろうw)

  アラスカ沖から一〇マイル――。

 僕の愛しい妹ビッチは魚のような目をしていた。おかしい。ライトノベルの妹だというのに、これではちっともボッコできないじゃないか。この世界はどこかが決定的にまちがっている。それがどこなのかはわからないが。その謎をなんとしてでも解明しなければいけない。僕はそんな危機感を感じる感を感じていた。

 真実の世界は秘密のベールに覆い隠されている。

 これはきっと陰謀なのだ。

 この世界に平和なラノベワールドを取りもどすのが、この僕の使命なのだ。

 そう確信した。

 だらだらと鼻血が垂れていた。

 これでこそラノベワールド!

 その愛と自由をとりもろす!

「池沼は糞して寝てろよ」

 出た。

 コーンフレークマンだ。いったいやつの目的はなんなのだっ?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?

 僕は憤怒に萌えた。

 燃えた。

 バーン!

「貴様はなにやつだ!」

 僕はコーンフレークマンをびんたした。

 だがしかし、彼は鐚一文動揺しなかった。痛くもかゆくもくすぐったいもないでごわすといった表情でサングラスをかけ直した。なんたる強情な男だ。

西郷隆盛

西郷隆盛

 

 「そろそろ話を先に進めてはどうかな。このままではいつまでたっても妹(45)の部屋から出られないのではないのかね」

「はっ、さふだつた。僕はいまだに寝ぼけ眼で妹ちゃんのお部屋に不法侵入したまま、ざめーんを彼女のフェイスに塗りたくっていたまま、らのべちっくな夢想に夢セーして、フロボッケして、おったっていたのだった。これでは遅刻してしまう。食パンを口にくわえて曲がり角で転校生とクラッシュせねば!」

 僕は急いでピジャマを脱ぎ捨てた。

「いやーん、おにいぴょんのヱッヂ!」

 妹ビッチは僕にパイルドライバーをかました。ちなみにパイルドライバーというのが、どのようなプロフェッショナルレスリングのマエストロな責め苦なのかはよくわからない。なんとなく言葉の響きがよさそうだから選んだまでのことだ。そのうち気が向いたらイキペヂアで調べてもいいけど、どうせ気が向くことなんて永遠にないですね、糞バロス。

ミシシッピ・ジョン・ハート

ミシシッピ・ジョン・ハート

 

 (スパイクドライバーブルースも知らねえで生きてんのかよ、しねよこの糞がwww)