死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

■■■■

f:id:animal3:20160614133537p:plain

わたしが回転ずしでお寿司を食べていたら、いきなり店内にトラックが突っ込んできて、サーモンを食べ終わらないうちにあやうく死んでしまうのかと、深い絶望感に襲われたが、さいわいなことに足を骨折しただけですんだ。

ほんとうによかった。

ベリー僥倖だ。

わたしは自分の幸福をかみしめると同時に、サーモンのとろけそうな刺身をかみしめた。

極上のひとときである。

 

噴煙が巻きあげられるなか、トラックの運転席から飛び出してきたのは、わたしの古い悪党仲間だった。

意外な再会だ。

やつはからだじゅうにネックレスを巻き付けていた。

ついさきほど、宝飾店で強奪してきたのだ。

 

あいかわらず元気だなあと、わたしは口をもぐもぐさせながら感心した。

「でもどうしてまたネックレスなんだ?」

とわたしがきくと

「うん。だってなんにも袋とか用意してなかったからさ。ちょっと忘れちゃってて。だから、とりあえず身体に巻き付けられるものプリーズ。って拳銃で脅したら、こうなっちまったんだ」

なるほど気が利く店員もいたものだ。

 

それからわたしは銀行強盗に誘われたので、快く快快快快快快快諾した。

でも、骨折した足がすっごく痛かったです。

なにしろわたしたちはもう八十過ぎのおじいちゃんだからね。

OWARI お刺身サーモン(皮付)約500g前後

OWARI お刺身サーモン(皮付)約500g前後