死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

誰もが億万長者になれちゃう画期的なアイデア(嘘)をあげるよ!

f:id:animal3:20160614134306p:plain

見通しの悪い交差点

あれはこまる

いちおうミラーはあるけど

それでもみづらいときがある

設置した人の頭が悪いから

しかたのないことです

そこで俺は

バカでも完璧なミラーを設置できる

未来のミラーを発明した

それは「円筒形ミラー」だ

筒のような形になっている

といっても

筒のように縦長である必要はないけど

その円筒形ミラーを

交差点の真ん中に設置すればいい

絵で説明した方がわかりやすいだろう

というわけで

俺が22年の歳月をかけて書き上げた絵をご覧ください

f:id:animal3:20140228114931p:plain

これなら360度

どの方向から来ても

見えない方向はなくなる

今までのミラーのように

設置する角度を気にしたり

運転者の個人差が問題になることはない

こんなのが交差点の真ん中にあったら邪魔だって?

いや

かえって交差点を注意して通行するようになり

より安全な車社会が実現される(おおげさ)

という効果も期待できるから

まさに究極の未来のミラーだ

それにただの円筒形だから

作るのもそんなに難しくないよね!(適当)

このアイデアくれて差し上げるから

採用した人は

俺におだちんください

なんでこれポエムみたいな書き方になってるんだろう

おれは車が大嫌いだ

A Car Crash in the Blue

A Car Crash in the Blue