読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

業界人があげる「いいとも」以外に終わっていい糞長寿番組リスト

f:id:animal3:20160614122033p:plain

笑点」の大喜利って、

一流の(とされている)大御所落語家がお題を与えられて、

一週間も!時間をもらってるのに、

あんなつまんない低レベルの応えしかおもいつかないなんて、

ほんともういいかげん番組終了していいね。

あのオープニングの汚い音の出囃子も、

聴くだけで気が滅入る最低の楽曲だよ。

なにもかもが惰性でやってるだけのゴミ番組だ。

とっとと失せろ。

笑点

笑点

 
笑点 ありがとう円楽さん! ~五代目 三遊亭円楽さんを偲ぶ映像集~ [DVD]

笑点 ありがとう円楽さん! ~五代目 三遊亭円楽さんを偲ぶ映像集~ [DVD]

 
-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

 

 

題名のない音楽会」もいいかげん終われ。

毎週毎週へったくそな演奏聴かせやがって。

いちいちバラエティ仕立てにしないと、

視聴者はクラシック音楽に興味を持てないと思っているのか。

その視聴者のレベルを低く見積もる態度が、

番組の質を落としている。

「バラエティ全盛期」というのは過去確かにあったのだろう。

だがそれはおそらく1980年代頃の話じゃないのか?

いつまで同じ頭で同じ方向性で同じ企画を繰り返すのか。

今の視聴者はそんなバカじゃない。

いい音楽を、ただ飾りもなく、聴かせてくれるだけで、

それだけで、音楽は楽しめる。

ばかなフリークショーまがいのバラエティ化は、

もう時代錯誤もいいところ。

役目は完全に終わった。

とっとと終了しろ。

題名のない音楽会

題名のない音楽会

 
至高の音楽  クラシック 永遠の名曲

至高の音楽 クラシック 永遠の名曲

 

百田尚樹死ねwwwwwwwwww

 

「いいとも」の最後のゲストは北野武だってな。

つまんなくなりそうだな。

てっきり、いちばんさいしょにテレフォンショッキングに呼ばれたゲストがゲストになって出てきて、「友達の輪」がつながった。みたいな(ありふれてはいるが納得のいく)演出にするのかと思ってたけど。

ていうか、最初がだれなのか、生きてるのかすら知らんけどw

調べるのもめんどくさいね!

ググる」なんていう「池沼行為」はお断りだねw

どうせなら北野武は、

出てきても一切口をきかないくらいのことをやってほしいね。

今の北野武には無理だろうね。

立川談志にはかなわない「ちんかす野郎」でしかないから。

つまんなくなりそうだ。

元からみる気もないけどー。

 

別冊サイゾー「いいとも!論」

別冊サイゾー「いいとも!論」

 

 テレビはゴミ。

もちろんネットもゴミだけどなwww

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

 
タモリ読本 (洋泉社MOOK)
 

 

TAKESHIS' [DVD]

TAKESHIS' [DVD]