死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

もし貴様の大好きなビートルズを池沼どもにバカにされたら——

f:id:animal3:20160614122537p:plain

これは有名な2ちゃんのコピペだ。

これをもとに改編してあげようじゃないか(後述)

 

この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未EXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組みのやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ~!テンション下がる~!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ~!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな~って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。可哀想だからやめといたけど。

ザ・ビートルズBOX(限定生産品)(USBメモリ)

ザ・ビートルズBOX(限定生産品)(USBメモリ)

 
The Beatles [USB]

The Beatles [USB]

 
ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

 
The Beatles In Mono

The Beatles In Mono

 

 

湘南乃風とか微妙に古くさくて賞味期限が切れてるから、かってに改変してみた。

パズル(初回限定盤)

パズル(初回限定盤)

 

 

改変後:

 

この前友だちとみんなでアメリカ南部に旅行に行ったとき、
ホテルの中でビートルズストーンズかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がロバート・ジョンソンとかいう変なやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ~!テンション下がる~!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ~!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのロバート・ジョンソンとかいうの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次にクリームの「クロスロード」かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな~って思ったな。
帰りに、半分冗談でロバート・ジョンソンのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。可哀想だからやめといたけど。

The Complete Recordings

The Complete Recordings

 
Centennial Collection

Centennial Collection

 
ロバート・ジョンソン:クロスロード伝説

ロバート・ジョンソン:クロスロード伝説

 
King of Delta Blues Singers

King of Delta Blues Singers

 

最初は「アメリカ旅行」で「クリームかけたんだけど」だったんだけど、
それだけでは皮肉が伝わりにくいみたいだったので、
「アメリカ南部」「クリームのクロスロードかけてみた」にさらに手直ししたよ。
ようやくロバートジョンソンの「クロスロードブルース」をクリームがカバーしていたのに、
その曲で盛りあがるという皮肉が伝わったみたいでわたしはたいへんうれしいです。
ただ「アメリカ南部」というブルース発祥の地に場所を設定した上で、
ブルースに影響を受けた「イギリスのバンド」ばかりを並べたことにはあまり気がついてもらえなかったみたいで少しさびしかったです。

 

↓これがクロスロードブルースをカバーしたクロスロードがはいっているアルバム

クリームの素晴らしき世界

クリームの素晴らしき世界

 

 解説しちゃってるおれかっこわるい……w