
犬殺しで有名な大阪府泉佐野市の公職選挙法違反の千代松大耕市長はいますぐ自殺しろ

f:id:animal3:20160614122730p:plain

泉佐野市の千代松大耕市長が死ぬとうれしい。そんなに犬が嫌いないのか。なにか個人的な人間関係の怨恨があるんだろ。それを犬に転嫁してるんだろ。犬税とるなら、図書館とかも利用してる人だけから税金とるようにしろ。糞みたいなベストセラーしか置いてない糞施設なんだから。それが道理だろ。池沼。

ゾウがすすり泣くとき---動物たちの豊かな感情世界 (河出文庫)

ゾウがすすり泣くとき---動物たちの豊かな感情世界 (河出文庫)

 

 

犬殺しで有名な大阪府泉佐野市の千代松大耕市長といえば「はだしのゲン」を焚書にしたな。軍国主義者の富豪に媚びを売ったのだね。ことによると選挙法も違反してそう。いかにも頭の悪い危険な知恵遅れの市長だというのが明白。臭いものに蓋か。なら、てめえのツラに蓋をしろ。さっさと自殺しろ糞野郎。

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

 

 

犬や猫といった動物に対して寛容でない地域はギスギスしている。庭を荒らすとかいってそんなくだらないことで目くじら立てて、野良猫を捕まえて殺して川にでも流すんだろ。千代松大耕市長の私物になってる泉佐野市には絶対に住みたくもないし近寄りたくもない。そういう地域から凶悪犯罪者が生まれる。

犬はあなたをこう見ている ---最新の動物行動学でわかる犬の心理

犬はあなたをこう見ている ---最新の動物行動学でわかる犬の心理

 

 

犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

 

 

動物が幸せを感じるとき―新しい動物行動学でわかるアニマル・マインド

動物が幸せを感じるとき―新しい動物行動学でわかるアニマル・マインド

 

 

犬の心へまっしぐら - 犬に学び、共感し、人間との完璧な関係を築くために

犬の心へまっしぐら - 犬に学び、共感し、人間との完璧な関係を築くために

 

 

ヒトはイヌのおかげで人間になった

ヒトはイヌのおかげで人間になった

 

 

犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源

犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源

 

 

「実に99%のシリアルキラー(千代松大耕)が、実際に人を殺める前に、まず犬や猫といった身近な動物に暴力的な行為を行ってる。このような動物虐待は、殺人者(千代松大耕)の喜びの原動力となり、彼ら(千代松大耕)はなんとかしてより完璧な殺しを目指して、最終的に人間を標的にするようになる」