きっこ、死ね(まじで)

f:id:animal3:20160614123003p:plain

きょうは福島県の県知事選だけど、
どのみち現職の後継者と呼ばれている人が当選しそうだね。
政治のことはよくわからないメロス体質のぼくちゃんだけど、
その後継者は、自民からも民主からも応援されてるみたいだし。
農家は自民、公務員は民主、創価は自民みたいなんでしょ。
つまらない選挙だね。
県内の原子炉だけじゃなく、

全国原発停止を訴えた候補者もいたけど、
応援してるのは共産。
共産も悪くはないけど、過剰に独善的なところがあって怖い。

菅原文太も応援しにきたみたいだけど、

すげーちっちゃな記事だったよ。

「公平性の確保」とかいうばかげた理由なのかな。

メロスなぼくちゃんは無党派
けっきょく地盤、地縁、コネ、団体、組織票で決まるわけだし。

とくに田舎の選挙なんていうものは。

 

メロちゃんは「中間貯蔵施設」という名前の
「最終処分施設」の行く末が気になるけど、
そんなことを発言する候補はひとりもいない……。

 

どの広報車も、みんなみんな「復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興復興」

をバカのひとつ覚えてわめくだけ。
じつにバカっぽい。
県民にとって切実なのは、もちろん理解できるけどね……。


広島は世界に平和を訴えているのに、
福島は自分の復興だけしか頭にないみたいで。
なさけないもんだね……。

まあいまはまだそういう余裕がないというのもよくわかるけど。
しかたないやね。

 

もっと、もっと、うんざりするのは、
「ふぐすま土人」はこれだけひどい目にあっても自民を選ぶのか!
とか、ぬかすなんも知らん独善的で想像力皆無の左翼。
さきの選挙で民主が大敗して、自民一色になったときでさえ、
「福島でさえ、自民が当選だなんて、バカじゃないのか!」
なんていう心ない人がいて、
なんだろうね……。
具体的にいうと、
そういうやつの代表が「偽善者」きっこ、なんだけどね。
これ魚拓ね。

f:id:animal3:20141026142722j:plain

「鏡見ろよ」っていいたくなるよ、さすがに。
てめえの選挙区はどうだったんだよ、ドブス。ってね。
おまえらのとこでも、こぞって自民圧勝だったじゃん。
それをさしおいて、福島の人をやり込めて鬱憤晴らしかい?
それぞまさに「弱いものいじめ」
怒りの矛先がまるでちがうんだよ。


この知恵遅れの肥だめ臭い糞ブス偽善ブタ野郎が!!!!

 

きっこは今すぐ、首くくって死んだほうがいいね。
できれば今夜中にでも。
もううんざりだよ。
左翼も右翼も大嫌いだね。
政治なんて。

民主主義なんてないよ…。

政治の話なんかしたくないんだ。あのんどが粘着してくるから。まあ無害だからどうでもいいけど。

おまけの画像(グーグルサジェスト)

f:id:animal3:20141026142752p:plain

「死ね」ってwwwww

おそろしい国だね!☆

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)