角川歴彦、萌えポルノ死ねよw

f:id:animal3:20160614122815p:plain

目先の金にばかり気を奪われて

出版文化のことなど

ひとつも考えていない

デブ

ハゲ

チビ

死ね

こいつSMバーとかに大金払ってんじゃねーのかwww

じじいはとっとと成仏しろ。

てめえが日本の文学をしぬほどつまらなくしてるんだよ。

おまえは「本」を愛していない。

たとえ愛していたところで、

本からは、まったく愛されていない。

金には愛されているようだがな。

これだから世襲制のバカは手に負えないんだwwwww

 

いつまでやってんだよ。

それ全部ゼロ年代()の遺産じゃねーか。

ゼロ年代の中身はゼロだったな。

ま、過去の焼き直しばっか。

過去のオタクが模倣して再生産してるだけ

ってのがその正体だったからな。

ごまかさられねーよ。

薄っぺらかったね。

それいまだに通用すると思ってるのか。

え、おまえ、頭使ってる?

ゼロ年代の想像力 (ハヤカワ文庫 JA ウ 3-1)

ゼロ年代の想像力 (ハヤカワ文庫 JA ウ 3-1)

 
ゼロ年代日本の重大論点―外交・安全保障で読み解く

ゼロ年代日本の重大論点―外交・安全保障で読み解く

 
ライトノベルよ、どこへいく―一九八〇年代からゼロ年代まで

ライトノベルよ、どこへいく―一九八〇年代からゼロ年代まで

 
ヤリチン専門学校 ?ゼロ年代のモテ技術? (アフタヌーン新書 002)

ヤリチン専門学校 ?ゼロ年代のモテ技術? (アフタヌーン新書 002)

 

宇野をはじめ、

どいつもこいつもAKBの太鼓持ちっていうのも

その顕著な特徴だな。

還元すれば糞「電通」の奴隷だってことだけど。

電通奴隷。

電通のコバンザメが自称評論家として幅をきかせてた。

そんな腐ったゼロ年代

古いねw