死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

おれはうるさいのにはうるさいんだ!

f:id:animal3:20160614123135p:plain

クロネコヤマトも佐川急便もトラック、プリウスにしてくれ。

毎日毎日うるさいんだ。
これだけネットや老人詐欺の通販が増えてくると、
その配達の数も膨大だ。
それが毎日うるさいんだ。
トラックの音。
アイドリングの音。
ドアを開け閉めする音。
きわめつきは、あのばかでかい声。
玄関先で、
夏目漱石さん、お荷物をお届けに上がりました!」
っていう。
端から見てると、
「ああ、あの箱はAmazonだな。またとなりの夏目さんの息子、漱石くんはAmazonからなにか購買したのだな」
というのが、バレバレなんですよ。
知りたくもないんですけどね。
「でかい声=元気で好感度が高い」
というバカ丸出しの発想をやめろ。
で、話をもどすと、
トラックの音が毎日毎日毎日うるせえ。
うるせえのはわかりきったことだろ。
簡単に予測できることだろ。
さっさと電気自動車トラックに変えろ。
これは先進的なアイデアだよ。
これを取り入れた企業は、きっと評価されるよ。
クロネコさん佐川さん。
このアイデアあげるから、
さっさと電動トラックに総入れ替えするといいよ。
株も上がるよ。
おれは、
うるさいのには、
うるさいんだ。
これからは静けさが求められる。
テレビジョンがこれだけ凋落していることからも、
それだけは決定的にあきらかだ。
おれって先見の明が死ぬほどあるからな。
いまのうちだよ、他社を先んじるのは。
だしぬけ。
これで評判がよくなったら、
おれにお駄賃ちょうだい。
100円ぐらい。
ていうか電動トラックって、あるの?
なければ、さっさと作れ。
これ作ったら自動車会社もボロもうけだよ。
それで業績があがったら、
おれにお駄賃ちょうだい。
100円ぐらい。
じゃ、よろしく。

チョロQ zero Z-22d プリウス (ワイン)

チョロQ zero Z-22d プリウス (ワイン)

 

 

 

トミカ No.59 いすー エルフ 佐川急便 箱

トミカ No.59 いすー エルフ 佐川急便 箱

 
佐川男子

佐川男子

 

 

狂気にあらず!?―「パリ人肉事件」佐川一政の精神鑑定

狂気にあらず!?―「パリ人肉事件」佐川一政の精神鑑定

 

 

ああ

それと郵便配達のバイ
それと新聞配達のバイ
こいつらも電気にしろ
おれは神経質なんだ!

電気にする予算がないなら徒歩でどうぞ。

抗菌衛生紳士サンダル ダンヒルNo.510 L ブラウン SSV06001

抗菌衛生紳士サンダル ダンヒルNo.510 L ブラウン SSV06001