死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

え、おもてなし?……「むらはちぶ」じゃなくてえええ?

なにが
おもてなし

f:id:animal3:20141118180754j:plain

おもてなしも糞もない
これが東京五輪をごり押しで招致した
腐った日本人の正体だ

(日本人全体が腐ってるんじゃなくて、
 あくまで日本人のなかでも
 知恵遅れの腐った脳みその奴がいるということだ
 彼らとちがって
 べつに彼らを「非日本人」あつかいするつもりはない
 彼らもまたわれわれと同じ日本人だから
 それは恥ずかしいことだが
 恥を知らない(認めない)ことほど恥ずかしいものはない)

滝川クリステル
おもてなし
ではない
むらはちぶ
ヘイトスピーチ村八分

オリンピック招致決定で猿のように猛り狂ったあの映像
あまりに無様
とてもSAMURAI精神を持った同じ日本人とは思えない
恥ずかしい

いずれにせよ
無理矢理もりあげるんだろう
ぼろまけ鼻糞ワールドカップのときみたいに
あんなもん
日本が大金落としてくれるから
出場させてもらえたようなもんだ
そして
けっきょく
電通さんが
ぼろもうけ
その
くりかえしが
また行われるだけ

これですっかり
「おもてなし」
という言葉が
安っぽくなった
その価値を失った
「おもてなし」なんて言葉
もう恥ずかしくて使えない
平気で使うのはバカなメディアぐらいなもの

また言葉がひとつ死んだ
「女子」が
いつのまにか
アラフォーの臭いBBAをさす言葉になったように

言葉はつぎつぎに殺されていく
メディアによって
よってたかって
群がって
集団で言葉殺し
もしかしたら言葉狩りよりずっとひどいかもしれない
生かすふりして殺してるのだから
金もうけのために

f:id:animal3:20141121214550j:plain

 

世界一のおもてなし

世界一のおもてなし

 
ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと

ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと

 
人を動かすリーダーの 「おもてなし力」の磨き方

人を動かすリーダーの 「おもてなし力」の磨き方

 
おもてなしの源流 日本の伝統にサービスの本質を探る

おもてなしの源流 日本の伝統にサービスの本質を探る

 

 

 

ライブ

ライブ

 
村八分BOX-(DVD付)

村八分BOX-(DVD付)

 
ひまつぶし

ひまつぶし

 

 

 

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)