死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

gigazineもライフハッカーも、翻訳するライターが、あまりにも低レベルすぎるっていう、まぎれもない事実。知恵遅れしか雇わないのか?

f:id:animal3:20160614122219p:plain


ピクサーの作品に秘められた物語を書くための22の法則 - GIGAZINE

 

これを翻訳した人はとんでもないおおバカだね。

ほとんど池沼に近い。

Posted by logs_mu

だそうだけど。

これが誰かは知らない。

らいたー()やってるくらいだから

そこそこ学歴あるんだろ。

でも、みろよこのひどい翻訳。

一行でそのレベルの低さがわかる。

 

たとえば22のルールの一番目。

01. 成功することより、挑戦することにおいてキャラクターを敬服する。

 

だってよ。

なにいってんだ。

意味わかんねえ。

日本語にすらなってない。

原文はこうだ。

You admire a character for trying more than for their successes.

 

直訳すると、

あなたはキャラクターが成功することよりも、挑戦することで、そのキャラクターを賞賛する。

 

つまり、

物語の登場人物がうまく成功を収めることなんかよりも、その登場人物が一生懸命にがんばっている姿を見ることによって、観客は心をうごかされて感動するのです。

 

っていうことだ。

これならわかりやすいだろ?

 

GIGAZINEの糞翻訳ではそのことが

ものすごーく

わかりにくいよな。

いってることは

すごく簡単で、

なっとくのいくことなのに。

糞翻訳のせいで、

台無しだよ。

ギガジン

しねよ。

これでOK出しちゃうとか。

頭悪すぎるにもほどがあるだろ。

あと、

ライフハッカー

翻訳ひどいのたくさんありまくりだね。

低学歴の低能の俺でもわかるのばっか。

どんなライター使ってんだよ。

こんなんだったら、

俺をつかえよwwwwwwww

え、もしかしてきみたち、それで本気で頭使ってるつもり?

びっくりだね!

 

俺だったら、そいつらの半額で、百倍いい翻訳記事をつくってやるよ!

ばかどもめがw

おまえらのビジネスは、

早晩つぶれることまちがいなしだと、ここで断言しようwww

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

 
ピクサー流 創造するちから

ピクサー流 創造するちから

 
ピクサー流マネジメント術 天才集団はいかにしてヒットを生み出してきたか

ピクサー流マネジメント術 天才集団はいかにしてヒットを生み出してきたか

 
Disney・PIXAR GREATES

Disney・PIXAR GREATES

 
ピクサー成功の魔法

ピクサー成功の魔法

 
ディズニー・ピクサー 日めくり カレンダー 2015年

ディズニー・ピクサー 日めくり カレンダー 2015年