死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

麻生太郎ぼっちゃんがつくった「くーるじゃぱんwwwww」これが世襲大臣のやることだ!www

f:id:animal3:20160614122921p:plain

 

日本の未来はのぞみにおまかせ!

日本の未来はのぞみにおまかせ!

 

これが「クールジャパン」ですか。

まったく売れなくて、

各地方図書館無料で配りまくりでしたね。

じぶんもそれで「廃棄」されてたのを無料でもらってきました。

内容は屑です。

ほんとばからしい。

これで萌え豚票を獲得したんですかね。

人の税金使って

よくもこんなゴミを作ってくれたものです。

さすが「自民党

これがクールジャパン?

そんなことよりも、

タカタみたいなやつをなんとかするのが

ほんものの「クールジャパン」じゃなかったんですか?

技術力ですよね。

日本という国は、

いつのまにか

「職人の国」

から

「商人の国」

におちぶれちまいましたね。

それも、ろくにうれない商人ときては救いようがない。

はなしにならない糞自民だ。

あ、ちなみに

ぼくは

小学4年生です。

なんで今、解散総選挙するんですか?

アベノミクスなんていう

格差策大政策は

失敗だし、

どうでもいいですよね?

そんなことより、

秘密保護法とか、

原発再稼働とか、

基地問題とか、

集団的自衛権とか(個別的自衛権との区別もついてない池沼内閣)

そういうもろもろのほうが、

はるかに重要な問題すよね。

それを

アベノミクスがどうとかいうことを無理矢理論点にして、

失敗・横暴を隠しているだけですよね。

みんなが関心を持たなければ、

固定票を持ってる自民と公明に有利なのは目に見えている。

共産は空気読まずに全候補立てて、

安倍晋三票を分裂させて、

結局、自民の味方になってるというていたらくwwww

自共対立なんて、ないですよ。

むしろ協力になっちゃってるしw

なに夢見てるんですかシイのボケ。

(もしかして共産党って、ひそかに反自民票を分裂させて、結局自分を誘致にあるためのスパイ政党なんですか? ちっとは頭つかえwww=できればもうちょっと現実的なやり方で戦ってほしいんですよ……

この選挙。

また

安部の勝利だろうね。

くだらねえ。

こんな世襲制の阿呆な自民が大勝利かあ〜。 

日本の未来はのぞみにおまかせ!

日本の未来はのぞみにおまかせ!

 

 これが察し・冊子のキャプ

f:id:animal3:20141130174325j:plain

 いったいいつ「日本経済の未来が切り開かれた」のでしょうか。

f:id:animal3:20141130174326j:plain

「バトルベルサイユ」www

f:id:animal3:20141130174441j:plain

経済産業省にはご不明な点がありまくりですw

tel 03-3501-1674

fax 03-3580-6406

f:id:animal3:20141130174457j:plain

f:id:animal3:20141130174520j:plain

あ、文章多めにして気を遣いましたが、

全部、萌え萌えポルノ漫画です

KADOKAWA電通的な。

読む価値ないです。

×ゲームです。

ぼっちゃん政権だとこんなのがくりかえされるんでしょう。

人の税金使ってね。

日本終了。

こんな低レベルで媚びてるつもりらしいですよ。

救いようがないね!wwwww

 

 

税金でこんなくだらねえことに無駄金使うより、タカタのエアバッグをなんとかしろよ。あっちのほうが国家の威信に関わることだろ。かつては職人の国だったのが、いつのまに商人の国になって、挙げ句の果てにこのていたらく。なにがクールジャパンだよ。かっこわるすぎだろ。はずかしいもんだ。しぬほどぶざまなもんだよ。自民は全員首くくって死ね。あ、いいわすれましたが、ぼくは小学4年生でっしゅ!!!  「卑劣」とかいう言葉を使うやつほど「卑劣」なやつ妥当法則を知らないのか、この卑劣な安倍晋三め。下痢弁カツカレーでも食って、とっとと死ね!wwwwwwwww

 

そういやおなじ世襲坊ちゃんの本

美しい国へ (文春新書)

美しい国へ (文春新書)

 
新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

 

 これ古本屋で破格の50円だった。

てことは買い取り5円。

てことはいまごろだと買い取り拒否。

だろうwwwwww