死ぬほどどうでもいいよ!www

バカをバカにして何が悪い?w

Amazon「Googleさん、お金ならいくらでも出しますから、どうか上位にお願いしますううううおちんぽもしゃぶりますう(涙)」哀れなもんだ

Amazonってぐぐると最上位に出るよね。

これはSEO対策すげえええええんだな

とおもってたら、

ただたんに

広告費をダントツでバカ払いしてただけなんだね。

たとえば本のなんか検索しても、

出版社よりもAmazonがうえだったりして。

すげーなと思ってたんだけど、

糞だね。

Amazonは糞だね。

金で解決。

ぐーぐる大勝利だね。

Amazonもひれ伏すGoogle

なさけないAmazonの池沼。

世界を支配するのはやっぱGoogleか。

歓迎できないけど。

あのAmazonもこのていたらくとなると。

すくいがたいね。

もうけんさくするのやめよう。

ネットはもう時代遅れ。

ネットに可能性なんて、

なにひとつない。

ゴミの集積。

さようなら。w

 

Googleの哲学 (だいわ文庫)

Googleの哲学 (だいわ文庫)

 
Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

 
Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター

Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター

 

 まさにこの世はGoogle地獄だね!

 

Google Glass グーグル グラス 開発者向け

Google Glass グーグル グラス 開発者向け

 

 だれがこんなメガネかけるかよw

書けるのはなみはずれた情弱だろwww