
妄想のセオリー

f:id:animal3:20160614123115p:plain

安倍晋三反自民票を分裂させて自民を勝利に導くためにも、勝つ見込みすらない各選挙区でもかならず弱小の候補を擁立させてくださいね!」

志位和夫「まかせてください!」


もうこんなかんじで共産党がひそかに自民党と手を組んでいるんじゃないかという激しい妄想におそわれた。

まあ妄想じゃなくても実際(共産党の意に反して?)そうなってしまっているような気がしてならないwww

 

「自共対決」とかじゃねーよ。

志位、おまえ、現実、なんも、みえてねーんじゃねーの?

少しは頭使えよ。

参加することに意義がある」じゃねえんだよ。

知恵遅れかよ。

わざとかよ。

「愚直」じゃ、勝てないんですよ。

「意固地」になってる場合じゃないんですよ、もはや

自民の思うがままになるだけなんだよ。

そんなの、ほんとは、わかってんだろ?

つまんねえ意地張って、国民は置き去り。

そういう意味で志位和夫安倍晋三同属・同類だなwww

 

言い忘れるところでしたが小4です

 

世界を操る陰謀99 (フタバシャの大百科)

世界を操る陰謀99 (フタバシャの大百科)

 
世界陰謀全史

世界陰謀全史

 
陰謀史観 (新潮新書)

陰謀史観 (新潮新書)

 
図解 世界「闇の支配者」

図解 世界「闇の支配者」

 
世界陰謀大全

世界陰謀大全

 
陰謀論の正体! (幻冬舎新書)

陰謀論の正体! (幻冬舎新書)

 
本当にあった世界の陰謀論案内

本当にあった世界の陰謀論案内

 
世界の陰謀論を読み解く――ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティ (講談社現代新書)

世界の陰謀論を読み解く――ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティ (講談社現代新書)

 
陰謀のセオリー [Blu-ray]

陰謀のセオリー [Blu-ray]

 

 ↑この映画好きだった。ので、タイトルはこの映画から。映画好きならわかるよね! なので、理知的wに分析する意味はないかと。べつに本気で手を組んでるんのは? と言ってるわけじゃなくて、結果的にそうなっちゃってるじゃん……っていうつまんねー皮肉ですよ。眠い。かてごりー。