
もはや戦後ではない。戦前だ!!

f:id:animal3:20160614123003p:plain

あれなんかね

20年という節目もあるみたいだけど

連日連夜オウム騒動を

NHKトップニュースで特集報道するのって、

テロ対策とか秘密保護法みたいなのの

緊急的必要性を

視聴者の潜在意識に吸い込まれる狙いもあるのかね

なんていううがった見方さえ

見え隠れてしてきてしまうようでなんだか……ね。

311の震災ネタなんかは1日で終了って感じなのにね……。

理由価値がないからね。

311をクローズアップされたら

御曹司が役職してる電力会社の不利益になるからねえ……。

あびぴよおおおおおおおおんも

チュニジアのテロ

じつは浮かれよろこんでそう。

いいタイミングだって!

戦争やテロ対策で

軍需拡大ですよ。

閣議決定するまでもなく

戦争大好き公明党もまきこんで、

戦争法律成立ですよ。

徴兵制なんて必要ないね。

不況で格差拡大してけば、

自然と貧困層が入隊してくれるから。

それは米国で実証ずみ。

りんくさがすのめんどいから

じぶんで探してね。

そこまでめんどうで見てられんよ。

そんな池沼東浩紀的なことはだれだってただでやってるんだ。

なにをいまさらWEB100.0だよ。

英語なんか馬鹿でも読めるだろ。

国際人なんだから。

グローバル人材()なんだからさ。

まあいいや。

おれは持病が多すぎて徴兵拒否さ。

おなじ類人猿同士で殺し合いでもなんでもしてくれよw

この映画おもしろかったよ。

うぃきぺでぃあにものらないのがふしぎなくらい。