
アベノミクソとビタワンは死ね!!!!

f:id:animal3:20160614123024p:plain

ワンワンのビタワンが値上げ。

8キロで1000円だったのが、

6.5キロで1400円。

ぼったくりもいいとこ。

ないりょうだけかわって、

中身を減らしているのが、

さいあくのポイント。

汚えよな。

値上げした上に中身まで減らすなんてよ。

なんでも「アベノミクソ」のおかげ。

消費税増税といっしょに便乗値上げだよ。

こういう目立たないところから上げていくんだ。

文句の言いづらいところからな。

犬にとっては

生活必需品だっていうのに。

物言わぬものから

いじめていくんだ

アベノミクソは!

死ね!

なんかしったことか!

くだらない

いいたいこともいえないのが

公序良俗なのかGoogleさんよ!

それじゃまるで北朝鮮ですね!

あるいはベトナム

もう忘れたか、いんちきな政治を。