ぐーぐる・あ○せんすwww

f:id:animal3:20160614123408p:plain

 

AdSense のお申込み状況

 
 
 

前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のアカウントで次の違反が確認されましたので、アカウントは不承認となりました。

承認されなかった理由は次のとおりです。

  • 不適切な表現: お申込みのウェブサイトには、AdSense プログラムのポリシーに違反するコンテンツが含まれています。過度にみだらな表現や、不快にさせる可能性のあるコンテンツ含むウェブサイトでは、Google AdSense をご利用いただけません。ウェブページへの掲載が禁止されているコンテンツの一覧については、AdSense のポリシーをご覧ください。
  • デリケートなコンテンツ: お申し込みのサイトを審査いたしましたが、サイトに表示される予定の広告のほとんどは、サイトの内容と関係がありません。お申込みのサイトに広告を表示しても、ユーザーや広告主に価値ある情報を提供できないため、現時点では AdSense プログラムをご利用いただけませんのでご了承ください。

---------------------

お申し込み内容を変更して再提出いただく場合は、google.com/adsense にアクセスして、お申し込みの際にご登録いただいたメール アドレスとパスワードを使用してログインしてください。Google の担当者が AdSense のプログラム ポリシーに準拠しているかどうかアカウントを確認いたしますので、上記の問題をすべて解決していただいたうえでお申し込みを再度ご提出ください。

詳細については、ヘルプセンターをご覧になるか、AdSense ヘルプ フォーラムを検索することをおすすめします。AdSense ヘルプフォーラムは他のサイト運営者様とアドバイスや意見を交換できるコミュニティです。

 
 
 

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム

 

だそうですwww

 

これか?

これのことか?

animal3.hatenablog.com

 

これがデリケートじゃないっていうのか?

みんな真剣になって一度考えてみなければいけない問題じゃないのか?

「団結」などというていのいい言葉・美辞麗句ポエムで飾って、

守るほどものが

いったい「シャルリー」にあるのか?

あるなら、みせてくれよ。

俺がデリケートにくそみそにけなしつくしてやるから。

さあ、もってこいよ。

俺にはあんな風に思考停止して

「わたしはシャルリー」なんていっているやつほど、

あたまのわるい馬鹿だとしか思えないがね。

もちろんそいつらには、

感情的という言葉しかなく、

「デリケート」さのかけらすら存在しないだろう。

Googleはとんでもねえ、

池沼さんですか?www

くーすのいったいどこが「みだら」だ?

あんたらのパパママもやりまくってたのにな。

どこがいったい「不快」なんだい?

自分の信じる宗教を皮肉にされているからかい?

だったらきみは世界中のイスラム教徒のことをすこしでも

かんがえたことがあるのかい?

おれはどこの宗教にも属してはいないよ。

コーランも読んだし、聖書を読んだ。

仏典っていわれるやつだって読んだよ。

平等な気持ちで読んでいるんだ。

了見が狭くて頭の悪い知恵遅れのGoogleちゃんよ。

きみの想像力はその程度のものなのかい?

きみはどれだけ本を読んだ?

 

いや。

まあ、

ほかにもお上品な偽善者共から「デリケート」と見なされない記事はたくさんあるけどね。

いったいどっちが本物のデリケートか。

殴り合いで勝負しよう!www

カバーズ

カバーズ

 

 

インターネット悪どい金儲け

インターネット悪どい金儲け