読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KYOTOに原爆落としてやるニャ!ლ(╹◡╹ლ)

f:id:animal3:20160614122730p:plain

まるでよくわからんのだが、

京都という町では

野良猫に餌をやると罰金を科されるんだってな

ふざけた街だ。

世界でもっとも恥ずべき街に成り下がったもんだよ。

岩合さんの「世界猫歩き」を見ろ。

人間と猫がとても幸せそうに共存している。

いったい

いつ

猫が

街の景観をぶち壊しにした?

むしろ景観を壊して見苦しい街を作り上げてるのは

京都の人間共だ!

なんだあの

芸者GEISHA

とかいう化け物は!

あれこそまさに景観ぶち壊しじゃねーか。

なんの伝統か知らねえが、ひとり残らず死んでくれ。

人間と猫とのつながり、

その伝統は、

GEISHAなんていう化け物とは

計り知れないほどの長いつきあいがあるんだよ。

京都はバカな決断をした。

俺が米兵なら、

もう京都を爆撃することになんのためらいもおきないだろう。

あの街には猫がいないのだから。

猫が駆逐されているのだから。

汚らわしいものとして排斥されているのだから。

猫とすら共存できない街なんて、

なんの魅力もないね。

そんでもって

「おもてなし」

とか、

もうとっくのむかしに手垢のつきまくって

ゴミのようになった言葉を持ち出したりして

得意気な顔をするんだろう。

俺は京都が大嫌いだ。

この猫騒動で、

さらにだだだだだだっだだ大嫌いになった!!!

ま、俺から嫌われてもいたくもないだろうけどね・・・

とにかく嫌いだ。

やつら、裏表の激しい連中だからな・・・

俺は昔から嫌い。

猫はこっちに逃げておいで。

誰が決めたのかね。

決めたやつをつるし首にしてやりたい。

賛成したやつもな。

俺は人間なんかよりも、

猫ちゃんのほうがはるかにお利口で英知に富んでいると確信している。

人間なんかどんな動物の足もとにも及ばないのだ。

なにが万物の霊長だ!

自分で名乗るな!

恥を知れ!

歴史を変えた100匹の猫

歴史を変えた100匹の猫

 

 

 

岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 

 

全部ひろってしまうぞ。俺は幼少のころから近所に棄てられた猫ばかりをひろってきたという前科があるんだ。 大人になってからもひろってきてしまいました。それも五匹いっぺんに。すみません。あきらかに子猫ちゃんが棄てられていたんです。

 

Jukebox (Bonus CD) (Dlx)

Jukebox (Bonus CD) (Dlx)

 

 そういえばこういうバンドもいたんだった。