アップルなんて余裕で駆逐できるだろ、ぼけ!www

f:id:animal3:20160614122105p:plain

要するにアップルなんてものはただの機能美でしかないだろ。
そんなのに追いつけない他社はいったいどうなってんだ?
まともなデザイナーがいないのか?
ちょっと考えれば
いや、ちょっと考えるまでもなく
無様なデザインになってるのはわかるよな?
そんなの一目でわかるよな?
まさかそんなのがわからないほどあきめくらじゃないよな?
それ、実現できないの?
その技術がないの?
はっきりいったら
でざいんさえ「まとも」ならアップルなんか余裕で抜けるよ。
それすらできないの?
素人目でもわかる差なのにね。
インダストリアルデザイナーってやつが
よっぽど
むのうなんだね。
せいぜいがんばれや。
アップル並みのましなデザインで
廉価なPCとかだせば
余裕で馬鹿売れできるってことだよ。
おれがいいことおしえてやってんだよ。
それくらいの努力しろよ。
くそどもが。
おまえらのつくるパソコン、
あまりに無様すぎるだろ!
わざとやってんのかっていうくらいにな。
がんばってくれ。

グラフィック・デザインの歴史 (「知の再発見」双書)

グラフィック・デザインの歴史 (「知の再発見」双書)