
貴様の本当の愛読書は糞くだらねえカーネギーという事実w

f:id:animal3:20160614132712p:plain

 

 

アラフィフwwwにもなって

初のご結婚おめでとうございます。

 

要するに

じつは

実家と疎遠になりたかったんだろ?

距離を置きたかったんだろ?

 

そのために

あんたは

配偶者の30代のブス女を騙したわけだ。

 

親爺は強情なバカきちがいだし。

弟は自殺未遂常習者のきちがいだし。

母はどうってことないけど、

でも、

あんた

そんな母を見捨てたんだよね?w

 

おのれを守るために。

長男の義務を逃れるために。

 

近場の女を捜して、

今いる場所に基盤を築いて。

実家でなにかがあっても、

こっちはこっちの生活があるから、

すぐには動けないよ〜(一生動くつもりはない)

と弁明するために。

 

あんたの嫁も不幸だな。

 

あんたの都合に利用されるために結婚されたんだからw

 

女もな

30過ぎれば、

焦るんだ。

それをうまく利用したねw

 

あんたは

高校生のころから

「人を動かす方法」

なんて本を

聖書のように読んでたからなっっっw

 

人を操るのは確かにうまいよ。

俺はもうめんどくさいしかわいそうだから

操られているふりをしてあげてるけど。

 

あんた、

糞親爺、そっくりの、精神構造だよ。

なにもない。

あんた

独自の

あんたが

頭で

考えたことなど

なにひとつない。

親爺の、

そのまま

コピーだ

だから

いつまでたっても

三流の

ふりいらんさああ

なんだよっwっっっw

才能がない

独創性が

ないからなw

 

あんたは

親爺

そっくりだ

まるで

いきうつし。

 

まるで。

じぶんの。

あたまで。

かんがえる。

ということを。

したことが

ない。

 

逃れることばかり考えている。

くだらねえ

卑怯な

人生だったな。

 

しあわせかい?

 

どんな気分だ?

追憶のハイウェイ61

追憶のハイウェイ61

 

 

 

 

↓うすっぺらいあんたの、心の書wwwwwwwww 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 
道は開ける 文庫版

道は開ける 文庫版

 
カーネギー話し方入門 文庫版

カーネギー話し方入門 文庫版

 
人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

 
道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

 
新・完訳 道は開ける

新・完訳 道は開ける