
池沼ネトサポのやることは、怖いねえ・・・日本を滅ぼしにかかってるのは、むしろこいつらじゃないのかと・・・死ねよデブハゲチビ下痢便安倍晋三自民日本会議あやしい宗教団体が基盤なんだろwwww

日本会議はちんかすの塊www

 

f:id:animal3:20160614133511p:plain

 

2ちゃんねる2chでは、今これがNGになっているらしい

 

ひどいな

 

あやしいな

 

言論封鎖だなw

 

「意図」みえみえwwww

 

よほど都合が悪いんですね!wwwwww

 

 

ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!

Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない Q吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

 

 

大事なことなのになw

とてもとても
奇妙な
圧力を
作為を
感じるよ

ネトサポ臭さが満載だwwww


適宜「w」を挟みこんでやれば、
余裕で
NG
回避できるよ!

こんな感じにね

Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオはww考えてwwいないww
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えてwwいるので復旧wシナリオはwwww考えていないwwwwwww

 

 

楽勝だなw

(いたちごっこしようよ?w)

 

日本会議の全貌  知られざる巨大組織の実態

日本会議の全貌 知られざる巨大組織の実態

 

 

 

日本会議の研究 (扶桑社新書)

日本会議の研究 (扶桑社新書)

 

 

 

日本会議と神社本庁

日本会議と神社本庁

 

 

 

「日本会議」の正体

「日本会議」の正体

 

 

 

日本会議 戦前回帰への情念 (集英社新書)

日本会議 戦前回帰への情念 (集英社新書)

 

 

 

日本会議とは何か: 「憲法改正」に突き進むカルト集団 (合同ブックレット)

日本会議とは何か: 「憲法改正」に突き進むカルト集団 (合同ブックレット)

 

 

 

日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか

日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか

 

 

 

パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う
 

 

 

自民党と創価学会 (集英社新書)

自民党と創価学会 (集英社新書)

 

 

 

原発プロパガンダ (岩波新書)

原発プロパガンダ (岩波新書)

 

 

 

 

安倍晋三が〈日本〉を壊す──この国のかたちとは:山口二郎対談集

安倍晋三が〈日本〉を壊す──この国のかたちとは:山口二郎対談集

 

 

 

保守の本分 (扶桑社新書)

保守の本分 (扶桑社新書)

 

 

 

 

 

 

日本会議死ね!WWWWWWWW